ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
セーターもどき
2005年 02月 27日 (日) 12:41 | 編集
ノエルが来てから、底冷えする日々が続いていて、
ペット用のヒーターは欠かせない。

毛のないお腹が何とも寒そうだったので、
残り物の毛糸でセーターのようなモノを編んでみた。

0227_1.jpg


多少は暖かいのかな~。
朝晩2回のお薬でお熱は落ち着いてきた。
吐いたりはしないけれど、
ケッケッケと猫が毛玉を吐くような咳をしたりする。
しゃっくりも多い。
細いあばらの下で痙攣しているコトを思うと、
早くとめてあげたいと思うのだけど、
これがなかなか止まらなかったりする。

0227_2.jpg


食欲は大有りなので、ちょっと安心。(笑)
夜啼きもしなくなった。

おトイレを覚えた風だったけど、それは偶然だったみたい。(笑)
根気よく教えないといけないなぁ~。

ジャイはウチに来た時から一度もソソウしてない。
褒めてあげなかったけど、とっても偉いコトだったんだな。
見直したぞ、ジャイ。
家族が増えた日
2005年 02月 21日 (月) 12:28 | 編集
ウチに新しい家族がやってきた。
急にポッコリと誕生!(笑)
実は_______
ジャイロ(愛猫)に、なぜか犬の弟がやってきたのだ。


0221_1.jpg


まだワクチンも全部終わってないので、
ジャイとの本格的な関わりはないのだけれど、
かなり気になっている様子。
特に"シッポ"はお気に入り。(笑)


0221_2.jpg


ショコラ・ド・ノエル
2004 12/25生まれ
Mダックス(♂)ロング
チョコレートタン

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
