ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
5ヶ月になりました。
2006年 02月 28日 (火) 22:50 | 編集
ミトン5ヶ月になりました。

0228.jpg


本当に笑っちゃうくらい、時間が経つのが早い。(笑)
お兄ちゃんらしさ。
2006年 02月 20日 (月) 10:49 | 編集
久しぶりにココアくんと遊びました。

0220.jpg


0220_2.jpg


随分と大きく成長していたココちゃん。
あまりノエルと大きさも変わりません。
ん~ココちゃんの方がちょっと大きいくらいかも。(笑)
カフェデビューしてきました。
2006年 02月 17日 (金) 17:01 | 編集
せっかくトリミングしたのだからと、ミトンもカフェデビューしてきました。

0217.jpg


初トリミング。
2006年 02月 13日 (月) 23:09 | 編集
週末にミトンのトリミングに行ってきました。
ノエルもお世話になっているトコロなので、着いてお姉さんを見るなり、おおはしゃぎでした!(笑)
ミトンは初めての場所に戸惑うかと思いきや、日の当るトコロを見つけ、
どっかりと寝る大物っぷりを発揮。(苦笑)

0213_5.jpg


このケモケモくんがどうなるのか、楽しみだ。
ワンコの性格。
2006年 02月 07日 (火) 07:30 | 編集
どんどんデカプーに近づくミトン。(笑)
まだ成長過程だからこれからどうなるかわからないけれど、
少しずつ、性格が分かってきたような気がしました。
甘えん坊ではあるけれど、遊んでもらえる時間なのか、そうでないかを飼い主の行動で判断しているようで、
"ゴハンの時"以外は比較的大人しくしていられる。
おとぼけノエルは1歳すぎてから、ヒトツヒトツの物事に対して主張するようになり、好きと嫌いがハッキリ。
急に来た弟という存在に少し情緒不安定気味なのか、
とにかく吠える頻度が増した...。
最初の頃、2匹で遊んでいる時にはミトンが吠えるコトが多く、
それにつられるように、徐々に増えていった気がする。
大きい、小さい?
2006年 02月 01日 (水) 01:54 | 編集
風邪にノックダウンの母ちゃんには目もくれず、すくすく成長したミトン。
4ヵ月を過ぎ、だいぶケモケモな状態になってきた。
目の周りだけは切ってあげているのだけれど、ポメラニアンかと思うくらいほわっほわ。(笑)
ノエルはロングなのに、あんまり毛がないから余計にミトンのカラダが大きく見える。
当然のように足も長いから、一見するとノエルの方が小さく見える。

0201.jpg

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
