ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
6ヶ月になりました。
2006年 03月 28日 (火) 20:04 | 編集
とうとう6ヶ月になっちゃいました。(笑)

0328.jpg


相変わらず甘えん坊ですが、かなりデッカクなっています。
ジャンプ力も想像を超える高さに?!
その分、イタズラの範囲も拡大~。
ミトンの世界は毎日広がっています。
2度目のトリミング。
2006年 03月 27日 (月) 16:34 | 編集
昨日、2度目のトリミングに行ってきました。
今回はミトンだけだったのですが、前回より大人しかったそうです。
2匹一緒だとやっぱり騒いでしまうのかなぁ...。

0327.jpg

前よりボディは若干短めにしてもらったので、一回り小さく感じます。(笑)
不思議の国のミトンくん
2006年 03月 23日 (木) 09:23 | 編集
ノエルとミトンは犬種が違う兄弟。
性格も全然違う。
ミトンは何かちょっと不思議ちゃんなコ。(笑)

0323.jpg

(↑ミトンに似た手乗りワンコ/笑)
一足早く、春の訪れ。
2006年 03月 16日 (木) 23:42 | 編集
お散歩中、ノエルは枝を拾うのが大好き。
拾ってはカジカジ攻撃を食らわす。

最近、朝の公園に"桜の枝"が落ちているコトがある。
強風で折れたのか、誰かに折られちゃったのか分からないけれど、
まだ蕾がたくさんついている枝をノエルが銜えてきた。
負けず嫌い
2006年 03月 15日 (水) 13:29 | 編集
ノエルもミトンも負けず嫌い。(笑)

0315.jpg


今日は『ピーピー合戦』で対戦中。
春の音。
2006年 03月 03日 (金) 12:20 | 編集
今日はひな祭りだというのに、朝から消防設備点検で自宅待機を余儀なくされる。(涙)
もちろんワンコ達は大音量のサイレンに大合唱~。(冷汗)

0303_2.jpg

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
