ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
7ヶ月になりました。
2006年 04月 28日 (金) 18:17 | 編集
もう常套句になりつつあるけれど、(笑)
"あっという間に"7ヶ月になってしまいました。

060428.jpg

ケモジャの擬態語。
2006年 04月 27日 (木) 22:12 | 編集
またまたお友達から聞いた『擬態語占い』なるもの。

ちなみに私は"どかーん"でした。(笑)
それは体型か?
はまりすぎて、大笑いです!
しかもジャイと一緒で、更に大笑い!!(苦笑)
060427_5.jpg

この辺が"どかーん"な感じ?
落としモノ
2006年 04月 24日 (月) 23:02 | 編集
0424.jpg


コレは何でしょう?
雨上がりのお散歩
2006年 04月 19日 (水) 22:46 | 編集
春は天気が不安定。

0419.jpg


お散歩すると汗かくほど暑い日もあれば、肌寒い日もある。
さっきまで晴れていたかと思うと突然の雨だったり。

成分解析してみた。
2006年 04月 13日 (木) 17:47 | 編集
今朝は霧がすごくて、窓一面真っ白けっけだった。
『ここは森かよっ』って云いたくなるほど、深い深い霧。

0413.jpg

さくらも見納め。
2006年 04月 11日 (火) 15:29 | 編集
春の嵐がやってきて、桜の花が散ってしまいました、、、、。
花吹雪はキレイだけど、緑と混ざる花びらもキレイと思う。

0411_4.jpg

お花見の季節。
2006年 04月 03日 (月) 20:36 | 編集
またお花見の季節がやってきた。

0403.jpg


昨年はノエルがお散歩デビューする頃に、桜がキレイに咲いていた。
あれから1年経ったんだなぁ...。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
