ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨を忘れる。
2006年 05月 31日 (水) 23:59 | 編集
あんなにずぅっと天気が悪い、雨ばかりと云っていたのがウソのように、
まるで夏みたいにいい天気。

0531.jpg

『また今度』は、やめにする。
2006年 05月 29日 (月) 18:34 | 編集
いつでも行けると思うと、ついつい『また今度』って思ってしまう。

0529_2.jpg

8ヶ月になりました。
2006年 05月 28日 (日) 23:41 | 編集
とうとう8ヶ月になりました。
予想していた通り、やはり4kgを軽く超え、
デカプーラインに前足分くらい入った感じです。(笑)

0528.jpg

ワンコ幼稚園。
2006年 05月 27日 (土) 09:18 | 編集
いつもではないけれど、
お散歩コォスの公園で"ワンコ幼稚園"状態になるコトがある。

0527.jpg

仲がいいのか、悪いのか。
2006年 05月 25日 (木) 14:31 | 編集
ここのトコロ、天気の不安定さもあって、
お散歩消化不良(?)気味なワンコ組は、力比べが遊びの主流。
0525_2.jpg

春夏の出費。
2006年 05月 12日 (金) 15:32 | 編集
4~5月はケモジャーズ達の出費が続く。(涙)
狂犬病、フィラリア。
そしてずっと継続しているノミ・ダニ駆除薬。
060512_2.jpg

ノエルくん、アインシュタイン風のベロ出ししてる場合ではありませんゾ。
かあちゃんはお腹がキュキュキュってなっちゃいました。(笑)
新しい巣作り
2006年 05月 06日 (土) 23:14 | 編集
随分と前から決まっていたコトで、"もうすぐ環境が変わる"かもと
周りに話してはいたけれど、色々なコトが一向に決まらず、
とうとう約束の2006年に突入。"夏"目前になってしまった。
そんな話してたなぁ、くらいに覚えているヒトもいるかもしれない。(笑)

モゾモゾとやっとこ動き出したのはGW。
渋滞必至だけれど、忙しい仕事の合間にちょくちょく行くという訳にもいかず、
長い休みでないとなかなか難しいから仕方ない。
"色々なコト"は棚上げ状態で、とりあえず"新しい巣"を探す旅に出た。(笑)
0506.jpg

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
