ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
9ヶ月になりました。
2006年 06月 28日 (水) 23:19 | 編集
スクスク育ちすぎですよ~!!ってくらい、
毎日ハイパーなミトンくんも9ヶ月になりました。
060628.jpg

またヒトツ。
2006年 06月 26日 (月) 23:26 | 編集
週末に、とりたくもない歳をとってしまった。(涙)

060626.jpg

ロンパース。
2006年 06月 19日 (月) 06:47 | 編集
手術後は化膿どめのお薬(錠剤)を1日2回飲ませる。
喉の奥に入れてやらないと、ベロを使って起用にペっと出す。(笑)
本当に上手い。
奥歯を磨く時みたいにかなり大きく口を開けさせて、
薬を喉の奥に置き、口を閉める。
ペロっとベロが出たら飲んだ合図。
こんなトコロでもノエルとは違う。
彼はちゃんと飲んでくれたもの。(笑)

060619_4.jpg

去勢手術しました。
2006年 06月 17日 (土) 20:28 | 編集
ミトンが去勢手術をしました。

060617.jpg

順位。
2006年 06月 16日 (金) 07:43 | 編集
8ヶ月を過ぎた辺りから、急にノエルに乗り出したミトン。
カラダも頭ヒトツ分、ノエルより大きいし、
お散歩デビューしてすぐに足を上げてオシッコをしたくらい
どちらかと云えば"気が強い"タイプのワンコなので、
"順位"争いのようなコトが少なからずあるとは思っていた。

060616_2.jpg

6月の風景。
2006年 06月 13日 (火) 23:32 | 編集
梅雨はジメジメ、ムシムシして嫌だけど、
ぼやけた景色の中に紫陽花の色が際立って咲いているのを見ると、
そんなに悪くもないかな、と思う。

060613_3.jpg



海のカフェ。
2006年 06月 08日 (木) 23:20 | 編集
風の強い日の海は波が高い。
波打ち際に近寄ろうとしないノエルとは違って、
果敢に波に喧嘩をふっかけるミトン。

060608_4.jpg


寄せては返す波に吠えまくりでおおはしゃぎ。(笑)
梅雨入り前に海へ
2006年 06月 06日 (火) 23:55 | 編集
5月もずぅっと梅雨のようだったけれど、
6月に入って、そろそろ本格的に梅雨入りしてしまうのでは…?
とりあえず天気のイイ時に行っとけ!ってコトで、またまた海へ。(笑)

0606.jpg

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
