ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10ヶ月になりました。
2006年 07月 28日 (金) 18:59 | 編集
ミトンが10ヶ月になりました。
後2ヶ月で1歳です!ビックリ!

060728.jpg


毎月、でっかくでっかくなっていくミトンに若干の不安を感じつつ、
ま、元気ならいっか、と普通のトイプーちゃんと会う度に思います。(笑)
どこまででっかくなるのかなぁ♪
そういえば梅雨明けして
2006年 07月 18日 (火) 21:17 | 編集
なかったのね~。(笑)
オウチ探しで12時間以上のお留守番が続いていたケモジャーズ。
ようやく落ち着いて、ゆっくりまったりのお散歩が出来ると思ったのに、梅雨に逆戻り。

この間までの焼けるようにジリジリとした日差しはドコへやら…。

060719.jpg

旅の終わり。
2006年 07月 15日 (土) 23:41 | 編集
毎日、うだるような暑さの中、新しいオウチ探しは続いておりました。
暗礁に乗り上げ、押しも引きも出来ずに、放り投げてしまいたい時もあったけど、
ようやくゴールが見えてきました。

060715_2.jpg


3ヶ月ぶりのトリミング。
2006年 07月 05日 (水) 22:20 | 編集
やっとこプロにお願いしました。(汗)
実に3ヶ月ぶり!!

060705.jpg


果たして修正してもらえるものかどうか、、、、。
冷汗モノでしたが、そこはプロ!
見事に美しくしていただけました~!!
良かったよ~!!!(感涙)
7歳にな(ってました~)りました。
2006年 07月 04日 (火) 22:45 | 編集
物件探しやら、父の命日やら、何やらドタバタの中で、
すっかり忘れ去られていたジャイの誕生日~?!
ゴメン~!!!!本当にゴメンナサイ。許してください。

060704_7.jpg

念願の♪
2006年 07月 03日 (月) 23:43 | 編集
天気が悪くて大好きなお散歩に出れず、何だかつまんなそぉ~なワンコ兄弟。

060704_3.jpg


こんな時もあったっけ…。
2006年 07月 02日 (日) 08:30 | 編集
そろそろ身辺整理をしておかなくては、と思い、とりあえずはPC内をチェック。(笑)
画像を色々整理していたら、こんな写真が出てきました。

060703.jpg

ミトン、小さ~ぁい!!!
そういえば、こんな時もあったのね…という感じ。(笑)

つい数ヶ月前まではこの大きさだったんだよねぇ。
お散歩デビューちょっと前くらい。
この2、3ヶ月で見る見るデカプーになったもんだ。(笑)
今や、2匹並ぶとこんな感じ。
060703_2.jpg

お兄さん面していたノエルがすっかり弟のように見えますな。

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
