ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
怪しいオバサン。
2006年 08月 31日 (木) 23:29 | 編集
自転車探検はかなり有効だったようで、
やっとどの道がどこに通じているか、なんとなァ~く分かりかけてきた今日この頃。(笑)
ウチからだと3つ目の橋を超えて、市役所まで行ってきました。

060831.jpg

町探検。
2006年 08月 29日 (火) 23:55 | 編集
誰も知っているヒトのいない、初めての場所。
最初は凄く淋しいんだろうなと思っていたのだけれど、
部屋の片付けに追われる毎日と、息抜きの町探検で色んな発見があって、
今のところは淋しくなっている暇がない。(笑)

060829.jpg

11ヶ月になりました。
2006年 08月 28日 (月) 22:01 | 編集
11ヶ月のお祝いにノエルからチューをプレゼント。
060828_8.jpg

遠くに住む友達へ。
2006年 08月 28日 (月) 11:15 | 編集
お元気ですか?
ボク達は元気です。

060828.jpg

ノエくん伝説。
2006年 08月 27日 (日) 16:46 | 編集
お引越ししてから約1週間。118個のダンボールが開きました。(溜息)
後三分の一くらい残っています…。
色々と不自由なものの、何となく生活できるようになったら、
急にヤル気がダウン。(笑)
久しぶりに片付けナシで夏休みとなりました。

060827_2.jpg
忍者ごっこ。
2006年 08月 25日 (金) 16:28 | 編集
荷物のなくなったオウチ。
ジャイと出逢った場所。
6年間大変お世話になりました。

060825_5.jpg
ダンボールの要塞。
2006年 08月 25日 (金) 16:22 | 編集
お引越しするする、と言いながら、幾年月。(笑)
GWを過ぎた辺りから物件探しに動き出したものの、
ペット可物件が少ない上に、肝心な相方の気持ちがヒトツに決まらず、二転三転。
転職、単身etc.色んなコトを言い出したので、
とりあえず"棚上げ"になったり、お引越しまでかなり難題山積。
この間、精神的にもかなりきつかったけれど、
それも今日でお終いだ、と思うと少し気持ちが晴れた。

060825.jpg

Just moved!
2006年 08月 24日 (木) 19:07 | 編集
涼やかな風が抜ける森を歩いて行くと、
ひっそりと周りに気づかれないように、新しい棲家へ通じる秘密の入り口があるのです。
060824_3.jpg
Pacchonbo-mo-inoinoi
2006年 08月 11日 (金) 22:16 | 編集
chakaretapatton pankorakettonto-n♪
暑すぎて毀れ気味です。(笑)↑頭から離れません~。
「テトペッテンソン」にも何か通じるこの歌詞。
歌っているMelodyちゃんもとてもカワイイし、ツボです。
ロコロコをやってる場合ではないので、とりあえず歌だけ流して癒されています。(笑)

060811_4.jpg

いやいやもちろん、キミ達ケモジャーズにも癒されているよ。(笑)
ちょこっと気晴らし。
2006年 08月 07日 (月) 16:12 | 編集
毎日の暑さに汗だぁだぁで、へばりながらのお片づけ。
いやぁ、本当にこれだけのモノがドコに隠れていたのやら。(笑)
捨てたり、売ったりの日々。
やっとお引越しの見積もりも終わり、いよいよという感じで、
ちょっと気晴らしに鎌倉まで行って来ました。

060807_2.jpg

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
