ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1歳になりました♪
2006年 09月 28日 (木) 23:52 | 編集
060928_3.jpg


ミトンがめでたく1歳を迎えました!!
ヘイフラワーとキルトシュー
お兄ちゃんと一緒♪
2006年 09月 21日 (木) 12:44 | 編集
れおくんとれおままさんが遊びに来てくれたので、一緒に松林をお散歩したのですが、
必ず海に行きたがるミトンは暑い日差しの中、ヒトリ元気いっぱいで海へ直行!!

0919.jpg

嵐の後の高波を背中に背負ってます。(笑)
さすがに怖いようで、ヒトリでは近くにいけないようでした。

0919_2.jpg


お片付けの合間に。
2006年 09月 14日 (木) 14:39 | 編集
さて、問題です。
このコは誰でしょう?

060914.jpg

Peach prince
2006年 09月 13日 (水) 12:13 | 編集
暑い暑いと思っていたけれど、もう9月中旬。
一雨ごとに秋の気配を感じるようになった。

060913.jpg

ソックリだけど 違う♪
2006年 09月 11日 (月) 13:26 | 編集
ソックリだけど ちょっとね
ドコがドコが違うの よく見てごらん~♪

060911.jpg

きのこの森のワンコ達。
2006年 09月 08日 (金) 17:39 | 編集
雨が降った後の森が好き。

060908.jpg

新しいお友達。
2006年 09月 07日 (木) 01:05 | 編集
ワンコ兄弟に新しいお友達が出来ました。

060906.jpg

ピンボケ侍。
2006年 09月 01日 (金) 08:36 | 編集
引越し荷物からようやく発見されたトイデジ。
気軽に持ち歩けるので、お散歩のお供に連れて行くのですが、
撮りたい時にシャッターが上手く切れなかったりetc.最近ちょっと具合が悪い…。

060902.jpg

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
