ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヒトリっこ気分。
2006年 10月 31日 (火) 23:52 | 編集
今日はミトンのトリミングでした。

061030.jpg

犬と薔薇。
2006年 10月 29日 (日) 23:59 | 編集
爆走会の時、rimさんに頂いたハガキを頼りに
『わんのはな』に行ってきました。

061027.jpg

運命?
2006年 10月 27日 (金) 18:02 | 編集
夕方、いつものお散歩コォスを歩いていると、
ちょっと離れたトコロから、コチラを目指してやってくる黒い影。
ンン???
知り合い?

061026.jpg

ちっこいお庭改造計画?
2006年 10月 24日 (火) 23:50 | 編集
このオウチに住んで2ヶ月。
ようやくお庭を何とかしようと動き出しました。

061024.jpg


おお、何か始まるんですかい?って感じで、
奇跡的に集まったケモジャーズ。(笑)
大中小勢ぞろい♪
仁義なき日常。
2006年 10月 23日 (月) 14:52 | 編集
ぼんやりとひなたぼっこ。

061023.jpg

それが何より幸せ。
我輩は猫である。

………とソコに、1匹の犬あらわる。

061023_2.jpg

使い方間違ってます…。
2006年 10月 21日 (土) 23:58 | 編集
先日、あごを乗せるクッションにいいかなァと、
安物のクッションをワンコ用に買ってきたのですが…。

061021.jpg

本当の兄弟。
2006年 10月 19日 (木) 23:38 | 編集
10月に入り、更に加速がついて毎日が過ぎていく気がする…。
今年も後2ヶ月で終わりなんて!!!!
というコトは、12月生まれのノエルも2歳になるんだな。
早い…。
この1年何をやって過ごしていたんだろう~って感じです。

そんな中、突然ですがご報告。
ノエルにダップルの弟が出来ました!!
名前は"Ash"です。

ash.jpg



爆走会。
2006年 10月 08日 (日) 23:55 | 編集
れおままさん主催の『爆走会』に参加してきました。

fuji.jpg


昨日まで荒れ模様で、お天気が心配でしたが、
『爆走会日和』のとってもいい天気になりました!!!
出来るコト。
2006年 10月 04日 (水) 13:18 | 編集
広島ドッグパークのワンコ達。
色んなワンコサイトの方が呼び掛けをしています。

広島ドッグパークの崩壊
resucue.jpg


サイトがパンク状態になっております。
情報はコチラからご確認ください。
大型犬がいる?
2006年 10月 02日 (月) 12:10 | 編集
先週、1歳になったミトン。

061002_6.jpg

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
