ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
思わぬモノ
2006年 11月 30日 (木) 23:12 | 編集
冬に近づくにつれて鮮やかな景色に目が行くコトが増えた。

061130.jpg

ヘン顔大賞!!
2006年 11月 29日 (水) 01:30 | 編集
061129.jpg

かなりブサイクです。(笑)
秋深し、ケモジャは何を…
2006年 11月 28日 (火) 15:00 | 編集
ここのトコロ天気が悪くて、
なかなか長いお散歩に行けなかったワンコ兄弟。

オウチでは『オモチャの取り合い』がヒートアップしすぎて、流血騒ぎ。(ToT)
ノエルの上唇にミトンの歯が引っかかったのです。
ちょびっと切れただけなので、
ま、人間の兄弟喧嘩ではよくありそうな擦り傷、切り傷という感じ。
悪気はないのよね、悪気はね…。
だって有り余っているんだもの、体力が。(笑)
毎日ドッグランに行きたいミトンでありました…。

久々に長めのお散歩に出たらこの通り。
ワンコメリーゴーランド状態となりました。(笑)

061128_2.jpg


正しい使い方。
2006年 11月 24日 (金) 22:45 | 編集
ようやくクッションを正しく使ってくれました。(笑)

061124.jpg
兄弟再会!!!!!
2006年 11月 20日 (月) 23:35 | 編集
週末、横須賀に戻りました。
久々なので、オウチの中は埃だらけ~。(苦笑)
ワンコ兄弟はそこらじゅう駆け回っては、ニオイを嗅ぎまくっておりました。

061119_10.jpg

ハナが利く。
2006年 11月 17日 (金) 16:13 | 編集
最近はまっている"揚萬念"。
アホらしいネーミングだけど美味いのだ。(笑)

061117.jpg

予定変更。
2006年 11月 16日 (木) 23:53 | 編集
土曜日に爆走会でお知り合いになったワンコさん達と行こうと予定していたドッグラン。
残念ながらお天気が悪くて中止になってしまいました。(涙)
ノエルも本調子ぢゃないし、土曜日はオウチでまったり。

061115_8.jpg

ミトン富士山に登る?
2006年 11月 14日 (火) 23:55 | 編集
朝のお散歩は寒いけれど、空気がキレイなので気持ちがイイ。

061114.jpg

ジャイくん療法…?
2006年 11月 13日 (月) 17:50 | 編集
実は先月末からちょっぴり体調を崩していたノエル。

061113.jpg

ストレス太り…
2006年 11月 06日 (月) 07:30 | 編集
秋恒例、ジャイのワクチン。
コチラに来てからノエルがお世話になっているお医者さんへ初めてやってきたジャイくん。

061106.jpg

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
