ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
走り納め。
2006年 12月 31日 (日) 15:43 | 編集
ワンコ兄弟を連れて、近所の河原に走り納めに出掛けました。

061231_2.jpg

Cafe納め。
2006年 12月 28日 (木) 16:23 | 編集
ワンコを連れて、気軽に行ける『ひねもすcafe』へまたまた押しかけました。

061228.jpg

サプライズ☆
2006年 12月 26日 (火) 23:55 | 編集
クリスマスに"れおサンタ"がやってきた!!

061226.jpg

〈れおくんのお兄ちゃん撮影〉
我が家のサンタさんは
2006年 12月 26日 (火) 10:55 | 編集
大忙しだったので、クリスマスイブ前日に『wii』を枕元に置いていきました~。(笑)
ビックリ☆まさか我が家にwiiがくるとは?!
でも、開けてイイ?開けてイイ?と云って、
真っ先に開けたのはサンタさん本人でしたが…。(なんぢゃ、ソレ)

061225_11.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!
2006年 12月 25日 (月) 01:44 | 編集
061225.jpg

ノエルが2歳になりました!
Merry X'mas☆
2006年 12月 24日 (日) 01:00 | 編集
皆さま、ステキなクリスマスをお過ごしください。
061224.jpg

昨年もヒトリで盛り上がったサンタクロース中継サイト
かなり面白いので良かったら覗いてみてくださいね。
『Welcome to NORAD Tracks』
ツリー出しました。
2006年 12月 23日 (土) 23:13 | 編集
やっとこツリーを出しました。
061223.jpg

ひねもすcafe
2006年 12月 22日 (金) 00:02 | 編集
この間、といっても今月の頭くらいのコトだけど。(苦笑)
先月末にopenしたという『ひねもすcafe』simmさんに教えてもらったので、
ドコにあるのかなぁと自転車探検しながら、相方さんと行ってきました。

061222_2.jpg

次へ続く地図。
2006年 12月 21日 (木) 02:22 | 編集
この町に来てからの自転車探検も、随分と板についてきた。
出不精の私には珍しいコトだ。
相方が忙しいので、自転車に乗ってちょっと遠くまで出掛けないと、
お買い物出来ないというのもあるんだけど。(笑)

061221_3.jpg
アラジンストーブのまわりで
2006年 12月 20日 (水) 19:12 | 編集
夕方くらいからグンと冷え込むことが多くなったので、
リビングにアラジンストーブを出した。
ジャイロがかぶりつきかと思いきや、なんとワンコ兄弟がかぶりつき。

061220.jpg

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
