ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
春の足跡2
2007年 03月 31日 (土) 23:48 | 編集
下ばっかり見ていたって面白くないさ。
070328.jpg

春の足跡。
2007年 03月 30日 (金) 23:31 | 編集
地面に近いボクは春の気配に敏感なんだ。
070322.jpg

元気にやっております。
2007年 03月 29日 (木) 23:50 | 編集
随分写真を載せてないなぁと思ったけれど、
まだまだ"たったの3週間"しか過ぎてないですな。(笑)
070316.jpg

気になったので、
2007年 03月 21日 (水) 23:43 | 編集
ペットフードのリコール情報がありました。
http://www.cnn.co.jp/usa/CNN200703180008.html

該当メーカーのリスト。
http://www.menufoods.com/recall/product_dog.html
http://www.menufoods.com/recall/product_cat.html
生産ロットなどによって違うと思うのですが、
お店で目にするコトの多いフードが上がっていますので、
各社に確認した方がいいかもしれません…。


GOODS | - | - |
お休み前のキャッチフレーズ。
2007年 03月 06日 (火) 23:21 | 編集
色々と"やらなきゃいけないコト"が山積みなので、
しばらく更新をお休みする"つもり"です。

070306.jpg



ハザマ
2007年 03月 03日 (土) 23:36 | 編集
今日はひな祭り。
我が家で"姫"は私だけだけれど、これといって何もないみたい。(笑)

070303.jpg



地図をめぐる旅5
2007年 03月 02日 (金) 23:01 | 編集
Landy Landyさんへ行ってきました。
070302.jpg

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
