ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
別犬種?
2007年 08月 26日 (日) 23:03 | 編集
れおファミリィが遊びに来ました。
お久しぶりのワン友で、ワンコ兄弟はおおはしゃぎ。
070826.jpg

れおパパさんが撮ってくれたお写真。
注:下に敷いてるおザブは同じモノです。
オババな生活、、、。
2007年 08月 20日 (月) 07:56 | 編集
久しぶりの大阪帰省。
お墓参りや親戚への挨拶参りなどで、
猛暑の中、オデカケ三昧の日々に、
ぐったりな夏休みを過ごしました、、、、。
070820.jpg

先日、ようやくオウチに帰ってきて、
ワンコ兄弟も無事、ロングのお泊りから戻ってきました。
気配を察する。
2007年 08月 10日 (金) 16:58 | 編集
思えば、昨年のこの時期は、
引越しするのか、しないのか、転職するのか、しないのか、
そんなイロイロなコトが盛りだくさんで金銭的にもグッタリして、
帰省どころではなかったが、今年は久しぶりに大阪に帰る事になった。

ワンコ兄弟、コチラで初めてのお泊りです。
070809.jpg

この顔に…。
2007年 08月 08日 (水) 22:50 | 編集
導かれてご購入。
070808.jpg

まんまと思うツボに嵌った消費者そのイチ。(笑)
少し癒されたかも…?
癒されたい、、、、。
2007年 08月 07日 (火) 23:45 | 編集
最近、異様なダルさに襲われている。
何も面白くないし、
すごく疲れる…。
更年期か?(笑)
070807.jpg

ヒトリ静かにぼぉっとする時間が何より幸せ。
ひんやり。
2007年 08月 06日 (月) 23:34 | 編集
またまたお散歩帰りにひねもすで一休み。
070806.jpg

なぜかひねもすに来る時は、いつもBOSSA MAXなタイミングなので、
初めてのコギレイなミトン。(笑)
サマーカット☆
2007年 08月 04日 (土) 22:25 | 編集
ようやくミトンのトリミングに行ってきました。
070804.jpg


カラダの縮小ではなく、
2007年 08月 01日 (水) 23:46 | 編集
服を合わせる。(笑)
070801.jpg


copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
