ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ケーキ納め。
2007年 12月 31日 (月) 22:05 | 編集
今年、やり残したコト。
071231_2.jpg

お誕生日もクリスマスも、
スペシャルなケーキを食べれなかった!!
2007 走り納め
2007年 12月 30日 (日) 23:29 | 編集
071230.jpg

仕事納めがズレ込んだ分、
年末モォドもスタートからすっかり遅れてしまった。
ピンボケな生活
2007年 12月 27日 (木) 23:09 | 編集
071227.jpg

クリスマスも終わり、年末の慌しさの中にいる筈なのに、
すっかりピンボケムードの我が家。

ジャイロと一緒に陽だまりの中。


食いしん坊納め?
2007年 12月 26日 (水) 23:13 | 編集
071226.jpg

先日、simmさんにいただいた手作りのパン。
撮っていると…

やっぱりか、
やっぱり来るか。(笑)

ある意味、狙い通りだな。
3歳になりました。
2007年 12月 25日 (火) 00:49 | 編集
071225.jpg

ノエルが3歳になりました!!
性格的にはお子ちゃまなノエルも、
ワンコ年では、もうすっかりオ・ト・ナ。(^m^)
Joyeux Noel
2007年 12月 24日 (月) 23:44 | 編集
071224_4.jpg

素敵なクリスマスをお過ごしください♪
記念日。
2007年 12月 24日 (月) 22:26 | 編集
クリスマスイヴは結婚記念日。
071224_4_20080108162923.jpg

今年はOPERAでクリスマスメニューをいただきました。
ヒゲヒゲピピピ
2007年 12月 21日 (金) 23:24 | 編集
ワンコ兄弟は興味ナシでも、
ジャイロにとっては、とっても楽しいクリスマス。
071221_5.jpg

ディスプレイの全てが、"魅惑のオモチャ"。
クリスマスの飾りつけ。
2007年 12月 17日 (月) 23:01 | 編集
バタバタしているうちに、
世間はすっかりクリスマスムード。
071217_2.jpg

イベント続きを理由に、
ほったらかしにしておいたオウチのコト。
ミトンの気持ち。
2007年 12月 13日 (木) 23:55 | 編集
071213.jpg

つまんない…。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
