ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
オウチでキャンプ再び。
2008年 02月 22日 (金) 23:34 | 編集
久しぶりの我が家。
080223.jpg

放置プレイすぎて危うくその存在を忘れるトコロだった。(^^:)
白い浜。
2008年 02月 21日 (木) 23:14 | 編集
初めて見るの白い砂浜。
080221.jpg

サラサラとしていてとてもキレイ。
桜咲く?
2008年 02月 20日 (水) 23:42 | 編集
ずぅっと多忙でほとんど家にいなかった相方さんが、
どどぉんとお休みをとった。
080220.jpg

今までにないほどの長期休暇。(笑)
ストライド。
2008年 02月 18日 (月) 23:13 | 編集
短くっても、一生懸命に大地を蹴っている足。
080218.jpg
2日遅れのバレンタイン。
2008年 02月 17日 (日) 23:46 | 編集
今年は相方も居なかったので、
バレンタインには何もなく、
ワンコ用も作らずに地味に終了。(^^;)

『かわせみの旅』だけ入手して、
市販のチョコと一緒に楽しみました。

そして2日遅れて届いたモノは…。
ココロのバランス。
2008年 02月 16日 (土) 23:35 | 編集
すごく久しぶりに"心"友と会った。
コチラに越して来てからは初めてだ。
080216.jpg

彼女とは15年来の付き合いになる。
季節外れ?
2008年 02月 13日 (水) 23:59 | 編集
明日はいい天気だね。
080213.jpg
美味しそうな夕焼け雲を見上げる。
内緒の話。
2008年 02月 10日 (日) 23:27 | 編集
オネーマンズなこの二人。
080210.jpg
内緒の話はなんでしょう???
コワイ。
2008年 02月 09日 (土) 23:49 | 編集
ホラー顔のミトン。
080209.jpg
ひぃ~。
お疲れで爆睡中。
春眠。
2008年 02月 08日 (金) 23:22 | 編集
とりあえず眠い。
080208.jpg
陽だまりに座っていたら、
ポカポカ陽気に誘われて夢の中。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
