ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
クッタリ。
2008年 07月 31日 (木) 22:21 | 編集
暑いのはね、
よく分かるんだけど…。
080723.jpg
どうなのコレ…。
ケモジャエステ。
2008年 07月 28日 (月) 10:30 | 編集
ある日、
080728.jpg
ジャイが心地よくお昼寝していると…

みっちり。
2008年 07月 23日 (水) 23:12 | 編集
いいんだけどね…。
080731.jpg
きっと気に入ると思って、
そこに置いたのだから…。

でも、
みっちり、だね。
ジャイくん、、、、。

篭のカタチ、微妙に変わってるよ。(^^;)
暑中お見舞い申し上げます。
2008年 07月 20日 (日) 22:54 | 編集
毎日ムシムシと暑いですね。
080713.jpg

体調管理には気をつけて、
夏を乗り切りましょう~!

お気に入り。
2008年 07月 16日 (水) 23:52 | 編集
久しぶりにワンコものを購入しました。
080716.jpg
ヒトメ見たときから釘付けのネームタグ。
GOODS | - | - |
犬掻き。
2008年 07月 06日 (日) 23:48 | 編集
じゅごん?
080706_9.jpg

ライフジャケットを着ていたにも関わらず、水にはいれなかったくせに、
脱がせた後、浅いと思って踏み入れた一歩が意外に深くて、
固まっているミトン、、、。
ao
2008年 07月 06日 (日) 23:40 | 編集
本栖湖のキレイなアオに、
しばし心を奪われながら、
ゆっくりゆっくりと進んでいきます。
080706_3.jpg

デカイ買い物。
2008年 07月 06日 (日) 23:30 | 編集
GWに約10日間の長~い野外生活をしたせいか、
連れ出してしまえば大丈夫、と思われているらしい近頃。
味をしめたらしい相方さんが、アウトドアにモリモリ力を入れ始め、
アレも、コレもと手を伸ばし始める…。
何やら怪しい動きをしているなぁと思ってはいたが、
見ぬフリ、聞かぬフリ…。
080706ichi_4.jpg

…結果、とうとうカヌーを入手。(^^;)

9歳になりました。
2008年 07月 04日 (金) 22:07 | 編集
ジャイロが9歳になりました。
080704_20080731101009.jpg
例によって、例の如く…
豪雨。
2008年 07月 02日 (水) 23:17 | 編集
先日の豪雨では、大変ご心配いただきましたが、
幸いにも我が家は被害なくすみました。
080704.jpg

今住んでいるオウチは、歩いてすぐに海、
目の前は川というトコロにあるので、
台風などの時はヒヤリとします。


copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
