ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
たとえば、こんな世界。
2008年 11月 29日 (土) 23:42 | 編集
ババ~ンとノエル車登場!

PhotoFunia_7d4322.jpg

さすがにコレで走るのは恥ずかしすぎるか…
セレブワンコ計画?
2008年 11月 28日 (金) 23:26 | 編集
街のあちこちに、ミトンの顔。

PhotoFunia_88c41.jpg

照れくさくなるくらい。


ケモジャニュース☆
2008年 11月 27日 (木) 23:16 | 編集
突然、ビッグニュースが舞い込んだ!

PhotoFunia_8a9d9.jpg

某カフェで"スーパーモデル"と呼ばれている(笑)
足長デカデカミトン。
ついに!
冬支度。
2008年 11月 26日 (水) 23:04 | 編集
ぐんと冷え込んできたこの頃。
とうとう点火しました。

081123.jpg

ありゃま、ブルーぢゃないトコが出来てますな。
もうちょっと掃除しないといけません…。
どうぶつの森。
2008年 11月 22日 (土) 23:07 | 編集
いい夫婦の日。

081120_2.jpg

らしいゾ。
それぞれのスタイル。
2008年 11月 21日 (金) 23:13 | 編集
なぜに、
そんな不安定な格好で寛ぐのか。

081020_2.jpg


ケモジャの謎である。
冬でもサンバ☆
2008年 11月 20日 (木) 23:36 | 編集
久しぶりにモコママさんとモコちゃんが遊びにきてくれました。

081120.jpg

ムチャクチャ寒かったけど、
お庭でちょっとハジケたケモジャ達。
モコちゃんはミトンに逢うと、
冬でもやっぱりラテンなリズム(^m^)

遊んでくれてありがとう♪

あたらしモノ好き
2008年 11月 14日 (金) 23:23 | 編集
ウチの中で、小さな変化を見つけると、
一番にやってくるのはこの方である。

081114.jpg

いやいや、
ちょっとキャンプ用テーブルにかける布を吟味してただけなんだけど…。
あたらしモノに敏感なジャイであった。
Wanwanwanwan!
2008年 11月 11日 (火) 11:11 | 編集
またまたやってきたお犬さま感謝Day。
"ワン"も一つ増えてさぞや、
スペシャルなコトがあるだろうと思いきや…

081111.jpg

母ちゃん風邪っぴきのため、
いつもよりつまらないワンコ兄弟。
仕方ないから、
ちょっとだけ豪華なWanco Plateでごまかす。(^ ^;)
Kitchen dogさんありがとう♪
Wanwanwan。
2008年 11月 01日 (土) 23:53 | 編集
11/1でワンワンワン!
お犬さま感謝Day。

081101_2.jpg

という訳ではないけれど、そんな一日。(^m^)
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
