ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
笑顔が…
2009年 02月 28日 (土) 23:19 | 編集
コワイ、、、。

090228.jpg

喰えんではないか。(= =;)
正面から撮ったら、オカルト過ぎて載せられん。
ヒィ~。
豆大福、おそるべし。
悩めるお年頃。
2009年 02月 26日 (木) 23:29 | 編集
おかしいな。
そんなに食べてないのに…。
なんで太るんだろう?

090226.jpg

薄着の春を前に悩むジャイ。

…アレ?
ボク、まだご飯食べてないかも。

『そうやって食べたコトを忘れちゃうから、太るんですよ~!!!!』

鼻先に
2009年 02月 25日 (水) 23:24 | 編集
春は近しと天を仰ぐ。

090225.jpg

もうすでにお鼻フガフガ、睛はシバシバ。
222。
2009年 02月 22日 (日) 22:22 | 編集
がっつり二重顎。
そんなトコまで母ちゃんに似なくていいのにね…。

090222.jpg

今日はにゃんにゃんにゃんこの日。
そんな主役はぶ、ブサイクすぎる~。
でも、モフモフでカワイイ♪(親バカ)
ラコスケ。
2009年 02月 21日 (土) 20:40 | 編集
前回あった時は、ホタテを持っておらず、
いいたいコトだけ云って去っていったラコスケ。

D090221.jpg

今日は万全の体制で接触。
スペシャル。
2009年 02月 20日 (金) 23:02 | 編集
ワンコ兄弟のゴハンは基本、ドライのドッグフード。
誕生日とか、クリスマスにはちょこっと豪華版。
それとは別に、時たま、特別な日でもなんでもないのに、
スペシャルな時がある。

090220.jpg

それは。
…フードの注文が遅れた日。
ワンコにとってはナイスな日。
スローすぎるライフ。
2009年 02月 19日 (木) 22:43 | 編集
相変わらず、リアルタイムには進まない、
我が家の『どうぶつの森』。
未だクリスマスも迎えられておりませぬ、、、、。

D090219.jpg

オーロラ。
実際には見たことないけどね…。
擬似でも意外と感動♪
(時計邪魔だなぁ~)

マイデザインで雪をイメェジして作ったニットワンピを着ています。
ヒゲの花。
2009年 02月 18日 (水) 23:21 | 編集
曼珠沙華みたいに咲きました。(^m^)

090218.jpg

アンテナピクピクでオモチャを狙っています。


雪降りました。
2009年 02月 17日 (火) 22:17 | 編集
朝、扉を開けたら白いモノが舞っていた。

090217.jpg

暖かいと思っていたのに、コチラで雪が降るコトなんてあるのね。
一時、雪の花が咲いただけで、あっという間に止んでしまったけど。
ミモザ。
2009年 02月 16日 (月) 22:08 | 編集
昨年はちょっこししか咲かなかったミモザ。

090216m.jpg

今年は鈴なりになりそう♪
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
