ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
妖怪アンテナ。
2009年 03月 31日 (火) 23:10 | 編集
なんかいる。
なんかいるゾ。
ビビビビビ☆

090330_2.jpg

絶対になんかいるよ!
だってゾワゾワするんだもん。

ソレは静電気だよ、、、。

聖伝鬼、出て来い!!
相手になるゾ。ガルルルル~♪

…。
ムカっ
2009年 03月 30日 (月) 23:04 | 編集
気に入らない。

090330.jpg

俺さまが通る道をジャマするこの靴がっ!!
春だから。
2009年 03月 28日 (土) 23:34 | 編集
ジャイロ店長の猫カフェ。

090325.jpg

春になると、暇になるらしい。
お外では賑やかに、
猫さん達の声が聞こえているのにね。
つぶらな瞳。
2009年 03月 27日 (金) 23:58 | 編集
ボクはとってもイイコ。
何にも悪いコトなんてしてません。

090327.jpg

ウソだ…。
その顔は何かしてきた後だな。
カメラ目線。
2009年 03月 26日 (木) 23:26 | 編集
どんな時でも、油断は禁物。

090322.jpg

ポイントは、
ボクって可愛いかも♪と思うコト。

ヘェ~。
興味なさそうなノエルの返事。

強すぎる。
2009年 03月 25日 (水) 23:52 | 編集
せっかくキレイに咲いたのに、強風でポッキリ折れました…。

090325_2.jpg

オウチの中に入れたら、甘い香りが充満。
クラクラする…。
強い風。
2009年 03月 22日 (日) 23:16 | 編集
すんごい風で砂が舞う、、、。

090321_2.jpg

短いおててで顔を掻いても、
お口もお鼻も砂まみれのワンコ兄弟。

歩け、歩け。
2009年 03月 21日 (土) 23:05 | 編集
汗ばむ陽気の中、歩いて歩いてやってきた
いつもよりもちょっと遠い黒い浜。

090321.jpg

大きな獲物にご満悦♪
雨の日は
2009年 03月 20日 (金) 23:59 | 編集
久しぶりにむうちゃんが遊びにきてくれました。

090320_2.jpg

喋ってばっかりいないで、もっと遊んでよ~!
むうママさんを独り占めしたい甘えん坊王子でした。(^m^)

ハナがきく。
2009年 03月 19日 (木) 22:24 | 編集
クンクンクン。
食いしん坊は鼻が利く。

090317.jpg

美味しいニオイはドコだ?
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
