ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
見透かされている。
2009年 05月 28日 (木) 23:10 | 編集
なんでだろう。

090520_3.jpg

ジャイにみつめられると、
ずっとずっと奥底までみられている気がする。
薄っぺらいペラッペラ人間だと。(^^;)
ぐぐる。
2009年 05月 27日 (水) 23:12 | 編集
ぐぐっと。

090520_4.jpg

色んなモノを手繰り寄せたい。
でもあまりにも多すぎると、零れ落ちる。
分相応。
猫の掌分の幸せ。

家庭菜園?
2009年 05月 25日 (月) 23:03 | 編集
そんなにちゃんとしてない、ゆる~い自家摘み場。(笑)

090519_2.jpg

お庭だとワンコ兄弟も走るし、
ノラ猫さんも通るから、ベランダ菜園。
摘み立てバジルはやっぱり美味しい~♪
マイクロトマトも渋い紫色のトマトも、今のところ好調。
いつまで続くかな…。
XXX
2009年 05月 22日 (金) 22:59 | 編集
短足同士は仲がイイ。

090520c.jpg

知らないワンコに大興奮で、
吠えてしまうコトが多いノエルも、
ダックスさんにはだいたいフレンドリー。
シンクロ。
2009年 05月 20日 (水) 22:54 | 編集
ノエルとむうちゃんの見事なシンクロ。

090520c_3.jpg

しっぽの高さもお耳の飛び上がりも一緒♪
箱買い。
2009年 05月 19日 (火) 23:49 | 編集
紅ほっぺ箱買いの季節がやってきた。

090519.jpg

真夜中の台所に広がる甘すっぱいニオイ。
ちっちゃカワイイ。
2009年 05月 13日 (水) 23:46 | 編集
れお王子のオウチへ。
大興奮でお出迎えのれお王子。(^m^)

090512c_5.jpg

お久しぶりの再会なのに歓迎してもらって、嬉しいゾ。
匙加減。
2009年 05月 12日 (火) 23:28 | 編集
布の山を崩すべく、お願いしたお洋服たち。
仕上がったと、れおままさんからお知らせをもらい、
ロバギターさんにご一緒させていただきました。

090512c.jpg

かなり久々にこういう時間の過ごし方をした気がする。
お留守番。
2009年 05月 11日 (月) 23:55 | 編集
短い野外生活の時は、お留守番が多くなったジャイ。

090510.jpg

みんながオウチに帰ってくるとベッタリこんと甘えん坊。
ノエルにもひっつき虫。

やっぱりつまんないよね~。(= .=)

いつものお散歩の時だって、
帰ってくると、玄関までオモチャ持ってきて置いてあったりするしね。
ワンコ兄弟きてから、甘えん坊のジャイ。
息抜き。
2009年 05月 10日 (日) 23:24 | 編集
お久しぶりの場所へ。
一息つきに行く。

090510c.jpg

新たな一歩を踏み出すか。
未来計画は前途多難。
夢はデッカク、現実はちっちゃい。(^m^)プ
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
