ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ヒゲっぽい。
2009年 06月 30日 (火) 23:40 | 編集
ジャイ的にツボらしいワイヤープランツ。
今年も小さな花が咲きました。

090610_4.jpg

おヒゲに似ているから?
ちょいちょい触っては、
ぴよよ~んと戻るのが楽しいらしい。
何気ない。
2009年 06月 29日 (月) 23:17 | 編集
どんどん成長するオレガノ。
上手い活け方が分からず…。

090522_4.jpg

強風で折れた部分を小分けにしてみたり。
何気なく、
でも素敵に庭の花を飾ってみたいもんだ、、、。
梅雨明け
2009年 06月 25日 (木) 17:26 | 編集
今日も雨。
明日も雨。
シトシト雨…。

090610.jpg

梅雨明けはまだかなぁ。


不惑。
2009年 06月 23日 (火) 23:23 | 編集
あ"~
とうとうこの日が。

090526.jpg

不惑どころか、
どんどん迷い道に入っている気がする。
ジタバタ。
2009年 06月 22日 (月) 23:55 | 編集
もう振り返っても仕方ない。

090526_3.jpg

先に進むしかないのだ。
20歳過ぎたらF1並みのスピードで、どんどんどんどん過ぎていく。
今では加速がつきすぎて、
ぼけ~っとしてたら、あっという間に5年くらい過ぎている。
巡る。
2009年 06月 17日 (水) 23:18 | 編集
また1年経ったのだなぁ~と、改めて想う。

090610_3.jpg

この間まで緑色だったのに、
今年も無事、アナベル咲きました。
随分増えたな。
サマーカット。
2009年 06月 16日 (火) 23:45 | 編集
ボンバーミトンも、カットしてスッキリ。

090523_4_20090603104434.jpg

やっぱりクリクリオメメが見えてる方が可愛いよね。

ボディも短く、足まわりもブーツカットからサリーちゃんカットに。
う~む。
でも足長だけにバランス悪いかも…。
アカイ海
2009年 06月 15日 (月) 23:55 | 編集
昨日は赤く染まっていた海も、
今日はすっかりいつもの色。

090615_4.jpg

今朝の波打ち際にはお魚さん達が、、、、。(-人-)
初めて間近で見た赤潮
不思議な感じだったな…。
赤と云っても桜色のような感じだったけど。
収穫。
2009年 06月 12日 (金) 23:11 | 編集
買うと(ウチにとっては)高い、
マイクロトマト。

090608.jpg

ソロソロ収穫出来そう~♪
というか、ケモジャ達に狙われてるので、
早目に採らねば~

得意気。
2009年 06月 11日 (木) 23:40 | 編集
クチからジャイ毛生えてるよ~!

090526_4.jpg

ジャイとよく遊ぶせいか、
ドコかしらに猫毛をつけているノエル。

copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
