ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
木陰。
2009年 07月 31日 (金) 23:50 | 編集
ミモザの木陰は心地いい。

090526_2.jpg

小さな苗だったのに、本当に成長が早いな。
昨年切ったのに、また2階まで届いてしまった…。
富士五湖。
2009年 07月 29日 (水) 23:07 | 編集
例のデカイモノがきてから、
本当に外遊びが増えたと思う。

090723C_5.jpg

富士五湖制覇も時間の問題か…。
植物の不思議。
2009年 07月 28日 (火) 23:03 | 編集
空想世界の変テコなイキモノみたいだったり。

090723C_2.jpg

伝説のイキモノみたいだったり。
眺めがいい場所。
2009年 07月 27日 (月) 23:28 | 編集
そろそろお腹が空いてきたけれど、
予想外にやってきてしまったので、何の情報もなく、
どうしようかと思っていたら、ドッグランのあるお店を発見!

090723C_3.jpg

ウッドチップが敷き詰められたドッグランに、
所々ミントの葉が顔をだしていて、いい香り。
癒しの風。
2009年 07月 24日 (金) 23:08 | 編集
もう半分だけな感じになっていたラベンダー。
風が吹くたびに、いい香りで癒されました。

090723C_6.jpg

ワンコ兄弟は敷き詰められたウッドチップの方が気に入っていたかもね。
すれ違う運命。
2009年 07月 24日 (金) 23:02 | 編集
ボケら~としていて、予定の降り口を通り過ぎ、
ココまで来ちゃいました。

090723C.jpg

こんなチャンスは滅多にないので、
お世話になってるカフェに寄ろうと思ったら『臨時休業』。
あらら…残念、、、。

どうも出会えぬ運命らしい。(^m^)
NECOからねこに。
2009年 07月 23日 (木) 23:41 | 編集
季刊誌になった"ねこ"

090616_4.jpg

"ライフスタイル誌"というコンセプトになってリニュらしい。
確かに写真とか、ページの作り方とか、
急にオサレになった感じがする。(気のせい?^^;)

ねこ 2009年 08月号 [雑誌]ねこ 2009年 08月号 [雑誌]
(2009/07/13)
不明

商品詳細を見る


鎌倉のsironekoというお店。
気になりますな。(^m^)
テンション↑
2009年 07月 22日 (水) 23:04 | 編集
何にもないのをいいコトに、ワンコ兄弟は走りまくり。

090719_3.jpg

やりたい放題。
頼むからペンキをつけるのだけはやめてくれ~。

こっち帰ってくるか?

でも歩いてすぐ海には行けないよ。
セカンドハウスか、ファーストハウスか。

どちらも住めば都になっちゃうもんなんだよね。
上から。
2009年 07月 21日 (火) 23:58 | 編集
久々の景色。

090719.jpg

上から眺めるのも良いものです。(笑)
今は1階だものな。

ココは相変わらず、強風吹きすさぶ。
バッタンコ、バッタンコとドアが閉まっていく、、、。

夜にはビール片手に花火鑑賞でもしたいものだ。
犬のうた。
2009年 07月 20日 (月) 23:21 | 編集


もうホント。
泣けてしまう。

いつか…
とは思ってるけど、
出来れば、ゆっくり、ゆっくりと長い時間。
傍にいて欲しい。

犬のうた~ありがとう~
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
