ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
夏の一枚。
2009年 08月 31日 (月) 09:47 | 編集
楽しかったね。
いっぱい遊んだ夏休み。

090704_3.jpg

来年もまた、みんなで来ようね。

そんな一枚。

避暑地の思い出風…。
ウチだけど、、、。
おしい、、、
2009年 08月 27日 (木) 23:39 | 編集
かあちゃん、おしい、、、
実におしい感じだよ。

090713_3.jpg

せっかく気まぐれなボク達が、
バッチリ目線くれてるのにさ。

見切れてるやん!
必死。
2009年 08月 26日 (水) 23:46 | 編集
頭が入れば、通れるというけれど…。

090610_5.jpg

どうしたって、ソコは無理だから…。
下空いてるのに、、、。
猫的野外生活。
2009年 08月 20日 (木) 23:01 | 編集
ちょっと木陰で涼んでます。

090809_2.jpg

朝は挽きたて珈琲に限るのだ。
メルヒェン
2009年 08月 19日 (水) 23:46 | 編集
童話の中のような気分も味わいました。

090808_7.jpg

たぶん食べれるきのこの"タマゴダケ"。
緑の中からソコココに顔を出していました。
Surrealisme
2009年 08月 18日 (火) 23:54 | 編集
そんな感じの風景でした。

090808_2.jpg

空に吸い込まれて、落ちていくみたいな。
空を漕ぐ。
2009年 08月 17日 (月) 23:22 | 編集
暑い暑いトコロから脱出し、空に漕ぎ出してみました。

090808.jpg

いない間に台風があったり、大きな地震があったりで、
ご心配のメェルなどいただいた皆さま、本当にスミマセン。
TVも携帯も繋がらない涼しい場所で、
ケモジャーズを引連れて野外生活してました…。(^^;)
全員、元気です。
盆踊り。
2009年 08月 12日 (水) 23:49 | 編集
ヨイヨイ♪

090616_3.jpg

久しく、盆踊りなんてしてないな…。
波がコワイ。
2009年 08月 11日 (火) 23:29 | 編集
海に入れないくせに、
なぜそんなにずぶ濡れなんだ?????

090615_2.jpg

穴掘り王子は、
足もお腹も砂まみれ。
見掛け倒し。
2009年 08月 10日 (月) 23:25 | 編集
果敢に挑んだものの、波乗り失敗。

090615.jpg

ずぶ濡れノエル。
やっぱり丘サーファー?
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
