ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハマカゼ。
2009年 11月 30日 (月) 23:01 | 編集
キャンプイベントで買った飛行機。
いい風だからと飛ばしに行って来る!

091115c.jpg

意気込んで出掛けたものの、、、

強風に煽られて何度も落下。
ヒィ~毀れる~!!!

かなりの低空飛行となりました…。
野放図。
2009年 11月 26日 (木) 23:03 | 編集
寛ぎすぎなジャイ。

090610_9.jpg

野性は眠ったまんまらしい。
いよいよか…?
2009年 11月 23日 (月) 23:49 | 編集
高速でレッカーされました、、、。
JAF、1時間半待ち、、、、。
寒~。

091115c_2.jpg

ペラシャフトが落ちてる…。(ToT)
やはり、そろそろ買い替えですかね。

いやいや、事故にならずに良かったデス。

それにしても毎年、年末にかけて、
何かしら毀れるsora家。
なんとなく。
2009年 11月 19日 (木) 23:01 | 編集
口淋しいような、秋の夜。

090616_2.jpg

ちょびっとだけ、シーチキンオイルが舐めたくなる。
危険、危険。
その一口がブタになる。
分かっているのに、やめられない。

母ちゃんは、
ちょびっとだけラーメンがやめられないらしい。
危険、危険。
幸せそれとも?
2009年 11月 12日 (木) 23:53 | 編集
ちょこちょこ隠れているハートを見つけたり。

091108c.jpg
漕ぎ納め。
2009年 11月 11日 (水) 23:59 | 編集
思った以上のベストコンディション。

091107_4.jpg
愉しみ方はソレゾレ。
2009年 11月 10日 (火) 23:49 | 編集
最初の頃はウロウロしたり、
ヒンヒンないたりしていたけれど、
今はカヌーを置いた瞬間に飛び乗るワンコ兄弟。

091107.jpg
紅葉キャンプ???
2009年 11月 09日 (月) 23:42 | 編集
毎年、見頃な時期が忙しいsora家、、、。
約束の地まで行けなくて、近場へ。

091106.jpg

その雰囲気だけでも味わいに。
同じ空でも
2009年 11月 05日 (木) 23:52 | 編集
下から見上げた広がりとは少し違うんだな。

090719_4.jpg

ココからの景色。
いつまで見れるんだろう。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
