ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
熱唱♪
2009年 12月 29日 (火) 23:00 | 編集
荒波に負けじと熱唱中♪

091217_5.jpg

歌うは『りゅうぼくLOVER』

ボクのりゅうぼく~
ボクが見つけたりゅうぼく~
返して、返して、返してよ~
海水に浸ったぼっくりあげるから~
ブタバナくるみもつけるから~

…紅白狙ってみる?
5歳になりました。
2009年 12月 25日 (金) 00:00 | 編集
ノエルが5歳になりました。

091225.jpg

あっという間だなぁ。
メリクリ&10周年。
2009年 12月 24日 (木) 23:52 | 編集
メリークリスマス☆

091224.jpg

皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください。

クリスマスドッグ。
2009年 12月 22日 (火) 23:03 | 編集
バースデーセットも良かったけれど、
クリスマスセットは気分も盛り上がっていい感じ。


09xmasnoel.jpg

毎年、このチビッコサンタを飾るのが楽しみになりそう♪
猫の額キャンプ場。
2009年 12月 21日 (月) 23:07 | 編集
ここのトコロ忙しく、
全然、野外生活にいけないからか、
とうとうお庭でキャンプ?が始まりました。

091213.jpg

ウソウソ。
天幕の天日干。
…たぶん。

あ、でもホットチョコレート片手に
このまま星空観察とか、意外にいいかも。
この間のふたご座流星群も結構いい感じに見れたしね。
群発地震、、、
2009年 12月 18日 (金) 22:34 | 編集
昨日からの地震。
ちょっと不気味ですな…。

091217_4.jpg

幸い今のところ被害なく過ごしております。

ちなみに…。
わざわざ…
2009年 12月 17日 (木) 23:49 | 編集
ウチの至るトコロに入り込むジャイ毛…。
服もしかり。
コロコロは手放せません。

091125.jpg

相方が愛用しているリバーシブルの服。
ジャイ毛が目立つ濃い色(コゲチャ)ではない方にしてあるのに、
わざわざ、首から入り、その中に、、、。

絶対、わざとだよね…。

紅葉の絨毯
2009年 12月 16日 (水) 22:40 | 編集
せわしく過ごしているうちに、
公園の紅葉もすっかり落ちてしまいました。

091217.jpg

今年は本当に気忙しかった、、、。
照れくさい?
2009年 12月 14日 (月) 23:24 | 編集
090707_2.jpg

ジャイエステでうっとり顔を撮ろうと思ったら、
急にむっつり顔に。(^^;)

見られているのは、イヤなようだ。

探し物は、
2009年 12月 10日 (木) 23:13 | 編集
見つかりましたか?

090616_6.jpg

小さなココロの鍵とか。
母ちゃんは、ドコか深くにしまいこんで、
なくしてしまったようですよ。

しまいっぱなしはいけません。
なんなら、ヒゲ鍵でちょちょいとこじ開けましょうか?
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
