ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
暑い、、、
2010年 07月 24日 (土) 22:58 | 編集
ものすっごく暑い中、見に行ってきました。

100724.jpg

ロケーションはお台場の方が良かったんだろうな、、、、
いやいや、それにしたって暑いし、ムチャクチャ不便。
電車で行っても、車で行っても、シャトルバスに乗らなきゃ行けない感じ?

バスにヒトリ200円、ガンダムエリアに入るのに600円だったか。
なのに微妙なホビーショー…。

夏休みの混雑を考えたらクラクラする。

正直、疲れただけでした、、、。
おつかれちゃん。
2010年 07月 22日 (木) 23:43 | 編集
走行距離40万㎞超え。

よくがんばった。

2010gw_s3_20100719094634.jpg

今までありがとう。
ホントにありがとう。

いよいよ、サヨウナラの時…。


もうすぐやってくる新たなヤツとは、
仲良くなれるだろうか…。
あちぃ。
2010年 07月 15日 (木) 22:45 | 編集
ムシムシとして、異常な暑さ。

100702.jpg

参るよね、、、、。
11歳になりました。
2010年 07月 04日 (日) 20:27 | 編集
ジャイロが無事、11歳になりました。

100704.jpg

人間で云うとだいたい60歳。
還暦です。
赤いチャンチャンコおくらなきゃね。(^^)

暑さのせいなのか、このトコロ食欲がぐんと落ちて、
カリカリを食べないので、ウェットフードに切替えてみました。

ちょっぴり心配ですが、相変わらずのパンチ力と、
夜中の遊ぼう攻撃は健在なので、
これからものんびりゆっくりと長生きしてもらいたいです。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
