ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
被災地ペット保護連絡所
2011年 03月 16日 (水) 12:18 | 編集
昨夜、静岡県東部を震源とする地震があり、
かなり揺れましたが、ケモジャもみんな無事です。
津波の心配もないそうです。

--------------------------------------------------------------

■被災地ペット保護連絡所(命のリレー隊)


【拡散希望】

被災地でペットを避難所にお連れできないとお困りの方!
動物愛護団体が預かりをしてくれます。

電話で確認しましたが無料で、
被災地に入れるようになったら保護してくれます。

TEL:0740-22-3000


◆被災地近くの搬送ボランティアさんの募集を募ります。
保護犬猫の中継や連絡係りをお願いします。

「命のリレー隊」にご協力をお願い致します。
どこの団体も様々な噂がありますが、とにかく被災地は混乱してます。

今は動いてくれる団体に頼るしかありません。

動物たちの救助というものは、どうしても後回しですから。

↓詳細はこちら↓
http://teamangels.blog89.fc2.com/
花見終了。
2011年 03月 07日 (月) 22:05 | 編集
一足早く咲く桜。
今年も花見が終了しました。

20110305.jpg

菜の花と桜。

(続きにもう少しあります)
こんなんなりました。
2011年 03月 04日 (金) 08:28 | 編集
母からの電話で、度々ミモザの話になるので、
載せてみました~。

mimoza.jpg

こんなんなりました。
こんもり、もっさり。
重いです。←私の体型ぢゃありません。

続きにもう少しお写真載せてます。
発散の後始末
2011年 03月 02日 (水) 22:50 | 編集
ぎゃぁ、やめて~。

20110221_13.jpg

笑ってる場合ぢゃ、ありませんよ。
お風呂直行です。

20110221_14.jpg

…え、マヂで。(ミトン)
砂浜の悲劇
2011年 03月 01日 (火) 23:45 | 編集
砂利のトコロで遊べば、平気だけど、
砂浜で遊んぢゃった日には、後が大変。

20110221_8.jpg

砂まき散らして走ってたら、
そりゃ、かゆいよね。
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
