ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
成分解析してみた。
2006年 04月 13日 (木) 17:47 | 編集
今朝は霧がすごくて、窓一面真っ白けっけだった。
『ここは森かよっ』って云いたくなるほど、深い深い霧。

0413.jpg

ここまでの霧ってあんまりないな...。
お散歩の時にはウソのようにすっかり消えていたけれど。

0413_2.jpg


友達から面白いサイトを教えてもらった。
『成分解析 on WEB』
早速、ケモジャーズの成分を解析してみよう♪

まずはジャイロとgyro。
 
  43%は花崗岩で出来ています
  40%は魂の炎で出来ています
  9%はミスリルで出来ています
  5%は成功の鍵で出来ています
  3%は心の壁で出来ています
---------------------------------------------------
  45%は汗と涙(化 合物)で出来ています
  41%は白い何かで出来ています
  8%は気の迷いで出来ています
  5%は理論で出来ています
  1%はお菓子で出来ています

ジャイくんはほとんどが花崗岩と魂の炎の半々で出来てるのか。
どっちかっていうとgyroの成分の方が彼にはあってる気がするな。

続いてノエルとnoel。

  84%は大人の都合で出来ています
  8%は陰謀で出来ています
  4%はマイナスイオンで出来ています
  2%はミスリルで出来ています
  2%は心の壁で出来ています
---------------------------------------------------
  88%は真空で出来ています
  8%はスライムで出来ています
  4%は濃硫酸で出来ています

ほぼ、大人の都合って、、、、。
うーん確かに、と思わずにいられないトコロもあるな。
noelの方はほとんど真空でスライムって、、、、ナゾ。

最後はミトンとmitten。

  42%はやましさで出来ています
  34%は濃硫酸で出来ています
  9%はマイナスイオンで出来ています
  8%は気の迷いで出来ています
  7%は着色料で出来ています
------------------------------------------------------
  65%はハッタリで出来ています
  24%は濃硫酸で出来ています
  8%はミスリルで出来ています
  2%は理論で出来ています
  1%は成功の鍵で出来ています

ミトン、、、キミってカラダに悪そうなんだけど。
65%のハッタリ。
プププ、そうかも。
実はキミはトイプードルぢゃぁないんぢゃないか?(笑)

成分解析メイカーも作れるみたいなので、是非。
スポンサーサイト
Comment
soraさん、はじめまして☆あまりに素敵なHPだったので思わず書き込みをさせていただきました♪ジャイロくん、ノエルくん、ミトンくん、み~んなかわいいですね(・∀・)そしてsoraさんのセンスがとっても素敵です!私ももうすぐ2歳になるアプリコットのトイプードル(♂)と一緒に暮らしています。名前はchocolaです☆ミトンくんを見てると小さい時のchocolaを思い出します。もうミトンくんはデカプーの恐れありですか??笑 実はchocolaは4.3kgもあるデカプーなのですよっ!笑 でもデカプーもかわいいもんですっ☆ただキャリーに入れての移動はすっごい大変ですけど・・・(>O< )これからもHP楽しみにしてます☆よろしくお願いしまーす(∩ω∩)
2006/ 04/ 13 (木) 20: 18: 19 | URL | tomomi # IdHmKniM[ 編集 ]
soraさん、こんにちは。
以前のお手紙に続いて、また楽しそうなサイトですね。
私、こういう系のもの大好きです。
またまた早速アフロでやってみましたよ^^

ちなみにアフはこんな感じに出来ていました・笑

afuro de noirの49%は明太子で出来ています
afuro de noirの34%は白インクで出来ています
afuro de noirの8%はお菓子で出来ています
afuro de noirの7%は言葉で出来ています
afuro de noirの2%は成功の鍵で出来ています
2006/ 04/ 14 (金) 09: 59: 13 | URL | saiii # wQxKi706[ 編集 ]
soraさん、こんにちはー
ちょっくらアビの成分分析してみたら、こんなん出ました・・・。(笑)

アビの94%は見栄で出来ています
アビの6%は野望で出来ています

ほとんどが見栄で出来てるって。。。微妙。。。(笑)
2006/ 04/ 14 (金) 13: 20: 00 | URL | saorin # -[ 編集 ]
soraさん、お久しぶり~!!!

気になって早速成分解析してみちゃいました♪

JILLの92%は元気玉で出来ています
JILLの8%は雪の結晶で出来ています

JOHNの82%は大阪のおいしい水で出来ています
JOHNの13%はカテキンで出来ています
JOHNの4%はマイナスイオンで出来ています
JOHNの1%は心の壁で出来ています

ちなみに、あたしもやってみたけど、(感じでね)
ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

99%は嘘で出来ています
1%は月の光で出来ています

っていう結果でした!!

あたしって99%も嘘なの( ̄□||||!!
でも1%の月の光に救われたって感じ・・・
あとHNでは
natsuの99%は魔法で出来ています
natsuの1%は野望で出来ています

やりすぎアセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o~♪
2006/ 04/ 15 (土) 16: 52: 18 | URL | natsu # -[ 編集 ]
soraさんへ
お久しぶりです♪
うちのワンコたちも成分を解析してみました。
チップの場合*************************
チップの79%はカルシウムで出来ています
チップの8%は歌で出来ています
チップの8%はミスリルで出来ています
チップの4%はお菓子で出来ています
チップの1%は理論で出来ています
↑確かに、カルシウムかもしれないデス。
骨太さんですからね(笑)
そういえば、最近チップはフンフンと鼻歌みたいなのを歌っていることが多いです。

デールの場合*************************
デールの41%は努力で出来ています
デールの39%は気の迷いで出来ています
デールの9%はミスリルで出来ています
デールの8%は心の壁で出来ています
デールの3%はマイナスイオンで出来ています
こっちも、確かにデールは小さい頃病気をして、努力したし、気の迷いってーのもなんか分かる。なかなか当たってるかもしれないですね。

楽しいですね。
私も、友達に教えてあげよー♪
2006/ 04/ 15 (土) 23: 15: 47 | URL | pasico # -[ 編集 ]
こんばんは*
お久しぶりですっ。
そうそう、とってもすごい霧でしたよね~。
私も朝、運転している時に「こんなのって?!」と珍しがっていましたー。
でも暖かかったですよねー。
今日は冷えましたね!
2006/ 04/ 16 (日) 00: 09: 10 | URL | hanano # -[ 編集 ]
tomomiさま

はじめまして、コンニチワ。
遊びに来てくださってありがとうございます!
chocolaくんのペェジにも遊びにいきました!
同じアプリで"ちょっとだけ"大きいコというのは、
とても親近感沸きます。(笑)
ミトンは今月末で7ヶ月になりますが、
3.6±0.2kgをウロチョロしております...。
いずれはカートを買って、2匹入れてお出掛け出来たらいいんですけどね。
出来れば合わせて10Kgが理想ではありましたが、、、。
どうなるコトやら~。(苦笑)
よかったらまた遊びに来てくださいね。
そうそう、ブログに書いてあった『TRUCK』。
私も好きです。
近場じゃないので、なかなかいけませんが。
----------------------------------------

saiiiさん、コンニチワ。

思わずやってしまいましたか?(笑)
面白いコト考える方がいますよね~。
アフロさんは明太子と白インクって...。(笑)
ほんのり桜色のアフロさんを想像してしまいました。

----------------------------------------

saorinさん、コンニチワ。

おかえりなさい。
アビくん......。(笑)
ちょっとの"野望"って、何だろう?
気になる~!!!
アビくんが喋れたらいいのにっ!!

----------------------------------------

natsuさん、コンニチワ!!

お久しぶりです。
荒らしがあったようで、大変でしたね...。
最近そういうの多いのでしょうか。
全く、無礼なっ!!と思います。
ブログ読み逃げでスミマセン。(笑)

ジルくんいい感じぢゃないですか。
なんだか素敵。
ジョンくんはやっぱり癒し系?

natsuさんの(リアルな方)も、
ちょっと"ミステリアス系でいい女"という感じですよ!

こういうのって、やると癖になりますよね。(笑)

----------------------------------------

pasicoさん、コンニチワ。

ご無沙汰しています。
お忙しそうですが、お元気ですか?

チップちゃん、鼻歌歌っちゃうんですね。
いいなぁ、カワイイ♪
骨は丈夫な方がいい!!カルシウム万歳!

デールちゃんは努力したもんね。
一生懸命頑張ったコト、ついこの間のようです。

元気になった証拠に、姉妹喧嘩もしちゃうしね。(笑)

----------------------------------------

hananoさん、コンニチワ。

遊びに来てくれてありがとうございます。

あの霧の深さったら、ビックリでしたよね。
ウチは8階なので、窓からの景色は白一色でしたもん!
段々と春が近づいてきて、天気も不安定ですよね。
人間の体調も不安定になりがちなので、気をつけなくちゃって感じです。
2006/ 04/ 18 (火) 15: 25: 48 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
