ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
落としモノ
2006年 04月 24日 (月) 23:02 | 編集
0424.jpg


コレは何でしょう?
何ともいえず、色合いが好きだったので、
掃き捨てられる前に拾ってきてみました。(笑)

いつもお散歩する公園で、風に飛ばされてリズミカルに降り積もった様が、
とてもキレイだったのです。
残念ながらカメラを持っていかなかったので、
ちょっとあやしいヒトになりながら、物色....。(笑)

0424_2.jpg


もう分かりましたか?

桜のガクと実になれず落ちてしまったコ達です。(笑)

このガク達はワンコの足毛にわんさとついて、
なかなかやっかいなんですけどね~。(苦笑)
こうやって改めて撮ると、なんかいい雰囲気です。

今はすっかり桜が脇役になり、ツツジが鮮やかになりました。
ツツジの葉っぱもワンコの足毛にくっついて、
またまた厄介なんですが、、、。

春は色鮮やかでお散歩も楽しい。
スポンサーサイト
Comment
こんばんはー

そういえば、こんなのうちの近くの公園にも落ちてます。
踏まれて雨にあたって…汚くて気がつきませんでしたが、落ちたてはきれいですねー
そんな当たり前のことも楽しめてしまうなんて、素敵です☆
我が家も散歩デビューしましたが、ぜんぜん余裕がないなー
2006/ 04/ 26 (水) 20: 19: 14 | URL | YUZUまま # rxMSMH66[ 編集 ]
soraさん、こんばんは。
何のお花だろう?って思ってしまいましたよ~。
soraさんの手に掛ると、落ちていたものも
素敵になりますね^^
本当に綺麗です!
こんなにたくさん、家に持ち帰って来たら
ケモジャくん達は興味津々だったんじゃないですか??
2006/ 04/ 26 (水) 21: 55: 15 | URL | fufu # -[ 編集 ]
ご無沙汰してます

つつじの中身かと思いました。
そうか…そちらはもう桜は花びらが
落ちてしまっているのですね。

すごい濃い紅。
2006/ 04/ 27 (木) 21: 35: 15 | URL | ひよこ豆 # -[ 編集 ]
YUZUままさん、コンニチワ。

お散歩デビューされたんですね。
おめでとうございます。
春はデビューにはとってもいい時期ですよ。
犬を飼うまで、外をお散歩しているワンコを
何とも思わなかったですが、
実際飼ってみて、ビックリ。
飼い主が色々と教えたり、しつけしたりしながら共に成長していくもんなんですよね~。
ニオイ嗅ぎ嗅ぎ大魔王のノエルは全然進まないというコトもありました。(笑)
今となってはいい思い出です。

-----------------------------------------
fufuさん、コンニチワ。

桜をこんな風に楽しむコトが出来たのはワンコのお陰です。(笑)
新しい発見でした!!
いい大人が公園でしゃがみこんで、
真剣に拾ってる姿は変な感じだったでしょうね~。
ワンコ連れだから、"落し物"の処理かと思われたかも?!

-----------------------------------------

ひよこ豆さん、コンニチワ♪

そうか。北海道はこれからですね。
関東はつつじと藤が咲いています。
日本って本当に縦長なんだなぁ....。
2006/ 04/ 28 (金) 18: 12: 41 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
