ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
雨を忘れる。
2006年 05月 31日 (水) 23:59 | 編集
あんなにずぅっと天気が悪い、雨ばかりと云っていたのがウソのように、
まるで夏みたいにいい天気。

0531.jpg

披露山公園から海へと続く山道を下る。
元々山道の方が好きなノエルが大好きなコォス。
海の方が好きなミトンは初めての道。
むわっとした土と草のニオイは既に夏。
ヘビが出そうな気配に少々ビクビクしながら、海まで。
行きはよいよい、帰りはコワイ。(苦笑)
同じコォスは行きより長く感じる。
ワンコよりも人間にいい運動だ。(涙)

今日は『Cafe LUANA』で休憩。
0531_2.jpg

ノエルはまだチビッコの時に来たコトがあるけれど、
ココもミトンは初めて。
大人しくしていられるか不安だったけれど、2匹ともすっかりお疲れの様子。(笑)
いっぱい歩いたもんね。
スポンサーサイト
Comment
soraさん、こんにちは!

素敵なオサンポコースなんですね^^
山道から海へ行けるなんて、いいなぁ~
そんな自然豊かなコースが、まわりに
ないから羨ましいです。

ちゃんと、カフェではお利口さんだった
みたいで^^
家も久しぶりに明日に大を連れて
カフェに行こう!と話していたところです。
準備は進んでいますか?!


2006/ 06/ 03 (土) 09: 36: 03 | URL | fufu # -[ 編集 ]
fufuさん、コンニチワ♪

公園まで歩いていける距離ではないので、
毎日は行けないんですが、
小さい動物園があっておサルがいたり、
孔雀がいたりする公園なんですよ。
キレイに整備されている公園に上がる途中にある道から下っていくと、
鬱蒼としてて、今頃の時期はヘビがちょっとコワイんですよ~。(涙)

やっと2匹を連れてカフェに行けるようになりました。
ノエルは落ち着いているけれど、
ミトンはまだ幼いからなのか、落ち着きはありません...。
この日はかなり運動させた後だったので大丈夫でした。(笑)
大ちゃんはどんなカフェに行くのかな?

お引越しは暗礁に乗り上げたまま、
進みも下がりもしてないんです...。
気長にいい物件探すことにします。
2006/ 06/ 03 (土) 19: 38: 42 | URL | sora # -[ 編集 ]
こちらでは~はじめまして♪

メールすみません!
自分のHPの日記にも書きましたが
soraさんからのメール
削除済みアイテムの中に間違って入れてしまってました・・・。
soraさんから返事はもう無いのかな?って
思い、もしかして?って削除済みアイテムを開いたら・・・。ごめんなさいね。

我家からだと
海も山もドッグカフェも遠く
田舎なのにやたら車が多いので
普段のお散歩も公園まで自転車で行ってます(;_:)

お引越しされるんですね~
いい物件見つかります様に(^_-)-☆

2006/ 06/ 06 (火) 12: 06: 57 | URL | ひらら # pOpqBC3.[ 編集 ]
ひららさん、コンニチワ。

コメントありがとうございます。
メールのコトは気にしないでくださいませ。
私のアドレスにも迷惑メールが毎日100通程度くるので、
まとめて削除しちゃったりするコトあります~!
件名とか見て、サクサク捨てても結構時間掛かったりして、
本当にイヤになりますよね。

ミトンと異母兄妹の花ちゃん。
どんな女の子に成長するのか、とても楽しみです。
いつかお会いするコトが出来たらいいですね♪
またサイトに遊びに行きます。
2006/ 06/ 07 (水) 00: 31: 39 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
