ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
梅雨入り前に海へ
2006年 06月 06日 (火) 23:55 | 編集
5月もずぅっと梅雨のようだったけれど、
6月に入って、そろそろ本格的に梅雨入りしてしまうのでは…?
とりあえず天気のイイ時に行っとけ!ってコトで、またまた海へ。(笑)

0606.jpg

曇り時々晴れという感じで、風も心地よい過ごしやすい日。
食材も買い込み、バーベキュー。
ワンコ達のお鼻はフゴフゴしっぱなし。(笑)

0606_2.jpg


海好きのミトンは砂掘りまくり、波追いかけまくりでおおはしゃぎ♪
ノエルは潮風が気持ちイイって顔して、海を眺めてるコトはあったけれど、
テントからほとんど動かず、まったりモォド。
どうやらココを守らなきゃ!と思っているらしい…。
やっぱりウチの群れのリーダーはノエルなのか?
う~む。もうちょっと飼い主がしっかりしなくてはいかんな。(苦笑)

何だか、やけにゆっくりと時間が流れた日。
行きかう色んなワンコさんと挨拶したりしながらのんびり。
ワンコ達もご馳走を食べてネムネムになった。

帰りにまたシュナバニさんにキッチンドッグのオヤツを買いに寄ったら、
カフェは大賑わいで色んなワンコさん達がいました。
みんなキレイにトリミングして、素敵なお洋服を着ている中で、
ノエルとミトンは見事な砂まぶし犬で浮いていた~。(涙)
かなりワイルド?なワンコ兄弟は、もちろんオフロに直行便となりました。





スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
