ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
海のカフェ。
2006年 06月 08日 (木) 23:20 | 編集
風の強い日の海は波が高い。
波打ち際に近寄ろうとしないノエルとは違って、
果敢に波に喧嘩をふっかけるミトン。

060608_4.jpg


寄せては返す波に吠えまくりでおおはしゃぎ。(笑)
海沿いにある『MEL'S CAFE』
可愛いブルーのフラッグにふらっと立ち寄ってみた。

060608_3.jpg


いつもは看板犬のメルくん(ラブラドール)がいるのだけれど、
お休みの時間で逢うことが出来なかった。残念。(涙)
でもメルくん居たら、ノエルがワンワンしちゃったかもな…。

060608_2.jpg


ワンコ連れはテラスのみ。
強風で屋根がキシキシいって、ちょっとコワカッタ。(笑)
ミトンの耳毛が逆立って、ライオンチックになってますな。
海で発散したミトンは比較的大人しくしていられたのだけれど、
ノエルはせっかく挨拶に来てくださった店主にワンワン攻撃を食らわす始末。(苦笑)
スミマセン、、、、。
相変わらず、初対面の男性が苦手なノエルであった。

060608.jpg


もっと天気が良かったらいい景色がみれたのにな。
ちょっとお酒を飲みながら、夜のカフェっていうのも素敵そうだけど、
ワンコ連れてはお昼って感じかなぁ。(笑)
また"しらすピザ"を食べに来ようっと。


スポンサーサイト
Comment
soraさん、こんにちは♪
ノエルさんは初対面の男性がダメなのですね~。うちのMOMOは初対面の女性が・・・。店員さんが女性が多いお店では結構吠えたりしちゃうのです^^;
海散歩すっごく楽しそうですね。葉山地帯は私の大好きなお店や風景があるので、羨ましいです。日記を読んでついつい行きたくなったので、今日!と思ったら雨(汗)断念しました・・・。MEL'S CAFEってお店も雰囲気良さそー。soraさんの真似っこして今度行ってみます!
2006/ 06/ 11 (日) 12: 16: 34 | URL | KYOKO # halAVcVc[ 編集 ]
KYOKOさん、コンニチワ。

MOMOさんは女性が苦手なんですね。
確かにカフェとかだと、スタッフは女性が多いですもんね…。
何だろう?ライバル意識?(笑)
ノエルの場合は"特に"初対面の男性がダメという感じで、
他に年配の女性や動きの激しいお子さんも苦手なんです。(涙)
小さい頃から色んなヒトに会わせたりしてきたつもりだけれど、
8ヶ月過ぎたくらい頃から"苦手"が増えた気がします…。
少しずつ克服出来たらなぁって思ってるんですけど。(苦笑)

葉山はお散歩にはいいですよね。
御用邸前の海岸に比べれば、残念ながらゴミなどもありますが、
MEL'Sのトコロも海岸があるので、お散歩してみてくださいね。
向かいにはトリミングやドッググッズを売っているお店もありますよ。
2006/ 06/ 13 (火) 23: 26: 45 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
