ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
こんな時もあったっけ…。
2006年 07月 02日 (日) 08:30 | 編集
そろそろ身辺整理をしておかなくては、と思い、とりあえずはPC内をチェック。(笑)
画像を色々整理していたら、こんな写真が出てきました。

060703.jpg

ミトン、小さ~ぁい!!!
そういえば、こんな時もあったのね…という感じ。(笑)

つい数ヶ月前まではこの大きさだったんだよねぇ。
お散歩デビューちょっと前くらい。
この2、3ヶ月で見る見るデカプーになったもんだ。(笑)
今や、2匹並ぶとこんな感じ。
060703_2.jpg

お兄さん面していたノエルがすっかり弟のように見えますな。

『ミトン、デカイすぎるよ…』byノエル
060703_3.jpg

ノエルだってMダックスとしては小さい方ではないのだけれど、
足長くんと短足くんの差は大きい。

060703_4.jpg


願わくば、これ以上、大きくならないコトをノエルと一緒に祷りつつ、
毎日、元気に過ごしてくれたら、嬉しいな。

それにしても、、、
ケモジャーズ関係の画像は大量!!
ジャイだけの時も撮っていたけれど、ノエルが来てからというもの、
かなりの枚数を撮ってるもんなぁ…。
いらないモノは捨て、必要なものはバックアップ。
CDRとDVDが結構な量になりました…。
少しはスッキリしたかも。

スポンサーサイト
Comment
PCの中の写真、整理に迷います。
なんとなーく、消せなくて、
ためるだけためてみたり…。
突然クラッシュしたりしたら、
悲しいなぁ。

赤ちゃんミトンちゃんはぬいぐるみみたい。
ノエルちゃんの眉(?)かわいい。
2006/ 07/ 03 (月) 16: 06: 03 | URL | ひよこ豆 # svInn4zs[ 編集 ]
ひよこ豆さん、コンニチワ。

"ついつい"で溜め込んでしまいますよねぇ。
リアルと違って部屋の中に嵩張っている訳ではないから特に。(笑)
突然のクラッシュ!!
考えただけで頭真っ白になりますよ。(涙)
実際近いコトはあったので、、、、
それから、今度時間ある時にって、
先延ばしにしないようになりました。(苦笑)

本当に、ミトンもbabyの時はちっこくて、
ぬいぐるみと混ぜたら分からないくらいだったんですけどねぇ…。
ノエルのタンの部分、お散歩でお会いするご婦人には"マロ"みたいだね~と、
云われています。
2006/ 07/ 05 (水) 11: 45: 37 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
