ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
念願の♪
2006年 07月 03日 (月) 23:43 | 編集
天気が悪くて大好きなお散歩に出れず、何だかつまんなそぉ~なワンコ兄弟。

060704_3.jpg


ミトンはノエルの写真を撮っている間に、私の足を枕に寝ようとしてるしっ!!

060704_4.jpg

かなり無理な体勢での撮影。(笑)

そんな中、楽しみにしていたモノが届きました♪

060704.jpg


ラッピングも素敵!
大ファンの烏龍ちゃんサイトでお見かけして以来、ずぅっと素敵だなぁと思っていたKANAさんのグッズ。
なかなかチャンスがなかったのですが、shop open中に何とか注文出来てお迎え出来ました!!

060704_2.jpg


革のカラーは初めての2匹。
わんぱくボウズも少しだけお上品ワンコに見えました。(笑)
ギンガムのカラー&リードも素敵だったなぁ…。

そして我が家では定番になっているSUHAKU to CHOCOさんのカラー&リードも到着!

060704_5.jpg


これで夏のオデカケもバッチリだな♪
お洋服での散財はなくなっても、結局グッズにしているような…。(汗)
Comment
soraさん。。はじめまして~こんにちわ♪
写真が素敵だな~って思いちょくちょく覗きに来てたのですが、、初書き込みに来ました。
今回お買い上げ~のカラ-&リーシュとても素敵ですね~~!
2006/ 07/ 05 (水) 18: 55: 52 | URL | ジャスママ # -[ 編集 ]
ジャスママさん、コンニチワ。

コメントありがとうございます♪
2つのお店とも、とても素敵でついつい散財してしまいました。(笑)
特に布のカラーは消耗品なので、カワイイ生地のが出るとまとめて買いがちです。
一応、春夏と秋冬の2シーズンのみとは決めているんですけどね。
後ほど、ジャスママさんのトコロにも遊びに行かせて頂きます。
2006/ 07/ 06 (木) 07: 44: 19 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
