ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
3ヶ月ぶりのトリミング。
2006年 07月 05日 (水) 22:20 | 編集
やっとこプロにお願いしました。(汗)
実に3ヶ月ぶり!!

060705.jpg


果たして修正してもらえるものかどうか、、、、。
冷汗モノでしたが、そこはプロ!
見事に美しくしていただけました~!!
良かったよ~!!!(感涙)
せっかくキレイにしてもらったのに、久しぶりすぎて疲れてしまったのか、
すっかりオネムモォドのミトンです。(笑)

060705_2.jpg


ワンコ兄弟をお願いしているお店からの帰り道。
気になるお店が点在している場所があり、
その日は思い切ってそのうちのヒトツ『Lune d'argent』に入ってみました。
とってもカワイイケーキ屋さん。中で食べるコトも出来ます。
カメラを持っていかなかったので写真が撮れなくて残念、、、。

路面側は全面ガラスでそこにワンコのイラストもあったので、
『犬も大丈夫ですか?』と伺うと、テラス席は可というコトでした。
店内BGMの有線がもうちょっと違うと更にいいなぁと。(笑)
駐車場もあるし、トリミングの帰りはお決まりのコォスになりそうな予感です。

新しいお店を見つけるとすごく嬉しい気持ちになりますな。
そういえば、誕生日イヴの散策中にも素敵なお店を見つけました。
ハグからずっとgalerie doux dimancheの方に歩いて行った対面にあるお店EIN SHOP
好きなモノが盛り沢山ですごく嬉しかったなぁ。
自由が丘店は出来てまだそんなに経っていないというコトでした。
また遊びに行ってみたいお店です。


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
