ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
そういえば梅雨明けして
2006年 07月 18日 (火) 21:17 | 編集
なかったのね~。(笑)
オウチ探しで12時間以上のお留守番が続いていたケモジャーズ。
ようやく落ち着いて、ゆっくりまったりのお散歩が出来ると思ったのに、梅雨に逆戻り。

この間までの焼けるようにジリジリとした日差しはドコへやら…。

060719.jpg

ピーカンにグッタリしていた紫陽花は、雨を喜んでいるようです。
ちょっと暗いくらいの方がしっくりくる色合い。

060719_2.jpg


ワンコ達は相変わらず、花には目もくれず、
しつこいくらいにニオイ嗅ぎ嗅ぎに徹していました。(笑)

連日で長時間のお留守番というのはなかったので心配したけれど、
いい子にしていてくれて、本当にありがとう。
よく頑張ったね♪
スポンサーサイト
Comment
そうですよね~
soraさんとは、「けっこうおうちが近いぞ!」と思っていたんだけど、お引越ししちゃうんですよね・・
新居も決定しそうで、一安心ですね。
新しい街で、またおきいりの場所を探すのが楽しそう!!

ノエルくんもミトンくんも、長時間のお留守番のあとのお散歩、うれしくてしかたなさそうですね!!
おそろいの、つなぎ(、というのかな?)かっこいいです!!!!
2006/ 07/ 20 (木) 11: 05: 28 | URL | カオリ # Wa8vY8KE[ 編集 ]
おひさしぶりですっ!
やっとネット環境整いました。
soraさん、お引越しちゃうんですね~。
soraさんの愛おしく思うものを切り取る写真がとても好きな私としては、これからの写真もとても楽しみです♪
またよろしく!・・・私、写真撮ってないな~・・・
2006/ 07/ 20 (木) 19: 15: 35 | URL | hanano # mQop/nM.[ 編集 ]
カオリさん、コンニチワ。
コメント遅くなってスミマセン。m(_ _)m

そうなんですよね。
カオリさんとはオウチが近いから、
いつかレオくんとミトンの遠い親戚さん同士(笑)で逢えたらいいなぁ。
と思っていたのに、残念です。
実家は洋光台なので、おそらく実家からも近いんですよね…。
カオリさんのご都合がついて、引越し前までに余裕があれば、
ご対面!?なんてコト出来るのかなぁ…。(玉息)

↑写真でワンコズが着てるのは上下別なんですよ~。
下のマナーベルト付きズボンってやつを作ってみました。(笑)
ノエルは似合ってるんですけれど、
ミトンのはストレートぢゃなくて、
ブーツカットみたいな広がりにすれば良かったです。(涙)
モンペみたいになっちゃいました~。
しかもオシリの毛がはみ出してて、なんか変なイキモノみたいです。
ご近所の方にはおさるさんっぽいと云われました。(笑)確かに。
------------------------------------------

hananoさん、コンニチワ。
コメントありがとうございます。
hananoさんも、お引越しお疲れ様でした~。
大変だったですね。
ウチもこれからちょっとバタバタします。(笑)
写真を楽しみにしてくださってありがとうございます。
しばらくはお休みしないといけないな、といい聞かせてぐぐっと我慢しています。
デジだと節操なく撮ってしまうので、その後のデータ処理とか、
結構時間取られちゃうんですよね。(苦笑)
今は片付けを優先順位のトップにしなければ。
プッチくん、ちょっと体調悪かったみたいですね。
ミトンもここのところ、お腹ゆるくなったり、
吐いたりとか、あります。
気候があまりよくないせいもあると思うんですけどね。
bigwoodのハーブ療法をしたら、お腹も落ち着いてきましたよ。
2006/ 07/ 25 (火) 10: 51: 56 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
