ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
いつものお散歩コォス。
2006年 08月 01日 (火) 23:09 | 編集
本格的に引越しの日取が決まり、何やかんやとバタバタしていたら、
7月が終わってしまいました。(笑)
早い~!!
060801.jpg

既にお引越ししているかと思われる程、空いてしまいました。(汗)
この暑さにへばるコトもなく、ケモジャーズは元気にしております♪
ワンコ兄弟が歩き慣れたお散歩コォスも後少しでバイバイだ。
お片づけ作業の気晴らしもあって、このところ少し長めに時間を取ってお散歩。
060801_3.jpg

途中、仲良くしてもらっているワンコさん達に出会って遊んだりして。
"バイバイ"ってワンコ兄弟は分からないんだろうな…。
ここのニオイ、覚えておくんだよ~。
ノエルとミトンが育った場所。
もちろん、みんなのコトもね。
こうして見慣れた景色を歩いていると、
私の方が何だかセンチメンタル(笑)になってしまう。
まだ2週間くらいあるのに…。
きっとあっという間なんだろうな、と思うから。

060801_2.jpg


それにしても、普段から整理整頓出来ていれば、
こんな時、バタバタしなくて、スマートに引越せるものを、
"いつかそのうち"とか"また今度"と色んなモノを溜め込んでしまうので、
いざ、お引越しとなった時には6年間過ごしたオウチには、
"イラナイモノ"が盛り沢山になっておりました。(苦笑)
毎日、うんせうんせと"イラナイ"に分類されたモノを捨てる作業に追われ、
ケモジャーズ達はそんな作業を"新しい遊び"と勘違いし、それはそれは大騒ぎ。(笑)
そこら辺にある"イラナイ"モノを掘り出しては散らかしまくっておりました。あぅぅ...
途中、片付けてるんだか、散らかしてるんだか訳が分からなくなりながらも、
ようやく少しスッキリ???しました。
でも多分、これって第一弾。
せっかく引っ越すんだから、これを機会に出来るだけ荷物を減らしたい!!!
第二弾、第三弾もしなければっ!

スポンサーサイト
Comment
ほんと、いらないモノって何で増えて行くんだろう~。まあいいや、なんて後回しにしちゃうからかな・・・
今、うちがお引越しせよ!と言われたらかなり焦りますわ、きっと。(笑)
soraさんがんばってー!
2006/ 08/ 02 (水) 10: 42: 33 | URL | saorin # LBXXnRJM[ 編集 ]
いよいよ、、お引っ越しなのですね、、
暑いさなかでの移動 大変だと想うけど
soraさんもダーリン♪もケモジャーズ(笑)も
気をつけて・・・新しい住所 教えてね~♪
落ち着いたら今度こそ、、遊びましょう。
もう 何年越し・・・(涙笑
2006/ 08/ 02 (水) 10: 43: 07 | URL | 灯 # yLw.vZHI[ 編集 ]
あのお家がどんれくらいすっきり状態になったのか
見てみたい~( ̄▽ ̄;)

うちも来年の春以降、お家探しスタートだけど
今のうちからいらない物分別作業始めておいた方が
楽そうね。。
‥というよりも、普段からやっておけ!?(,,-_-)

落ち着いたらすぐ遊びに行くよ~♪
2006/ 08/ 02 (水) 11: 19: 42 | URL | まち # -[ 編集 ]
soraさん、こんにちは
お引越しの日程も決まったのですね
いらないもの、我が家もたくさんあると思います、日頃から整理しておかないとダメですね
お引越し落ち着かれたら、良かったら遊んでくださいね
soraさんの新しいお家から富士山は見えますか?
2006/ 08/ 02 (水) 12: 31: 23 | URL | れおまま # /CyT5J3c[ 編集 ]
soraさん、こんにちは!

わぁ~もうすぐなのですね。
きっと、日に日に落ち着かなくなって来ませんか? 
慣れた土地から、離れるのって淋しいですよね。
でもみんなで一緒に新しい土地だから、心強い
ですよね^^
ミトン君、10ヶ月なんですね。
大丈夫ですよ、家の方がデカちゃんの先輩なので!
2006/ 08/ 06 (日) 14: 41: 15 | URL | fufu # -[ 編集 ]
saorinさん、コンニチワ。
ブログで拝見したsaorinさんのオウチはとても素敵で羨ましいです!!
スッキリさっぱりしたオウチが理想なんですけどね。
布やら副資材だけでも結構な荷物となっています。(涙)

-----------------------------------------

灯さん、コンニチワ。
本当にね~、何年越し?(笑)
今度は強制的にお呼びするわ~。(忍笑)
招待状ではなく、ケモジャ王国に召還~☆

-----------------------------------------

まちさん、コンニチワ~。
あら、色々隠してたのに、荷物持ちってバレバレだった?(笑)
引越しは忍耐だわ~。(涙)
とりあえずケモジャーズ、甲殻類、魚類、植物は自分たちで運びます~。
ホント、プチムツゴロウ王国だよ。(笑)

-----------------------------------------

れおままさん、コンニチワ。
引越ししたら、是非、ウチのケモジャーズと遊んでやってくださいまし。
遅くとも9月には多少落ち着いていると思います。
今度のオウチは1階なので、富士山は見えなかったような…。
今まで高いトコロに住んでいたので、急に地面に近くて変な感じです。(笑)

-----------------------------------------

fufuさん、コンニチワ。
オウチ決まってからは本当にあっという間に、
その日が近づいてきます。
既に梱包してあるモノもあって、オウチなんだけれど、
ちょっと倉庫のようになってきております。(笑)
横須賀に慣れるのにも6年くらい掛かったので、
今度の土地も時間が経てば慣れて住みやすくなるのかもしれませんね。

もしお近くに来られるコトがあったら、
ウチのケモジャーズと大ちゃんは遊んでくれるかなぁ…。
目印は千本浜公園です!!
海水浴場に近いので、夏はすごい人出なのかもしれませんね。
2006/ 08/ 07 (月) 15: 58: 45 | URL | sora # -[ 編集 ]
はじめまして!親戚さん探しから飛んできました!
ミトンくんの父方のおじいちゃんは、うちのアンジュのパパです!ということは、うちのアンジュの甥っ子がミトンくんなんですね~
まだ1歳になったばかりのアンジュに甥っ子がいたなんて・・・とビックリでしたが、何といっても親戚関係のワンコちゃんたちがいたことがとても嬉しいです♪
よかったら仲良くしてくださいね。

引越し、大変だと思いますが体に気をつけて頑張ってください(^_^)
2006/ 08/ 08 (火) 22: 26: 42 | URL | アンジュママ # -[ 編集 ]
アンジュママさん、はじめまして、コンニチワ。

コメントありがとうございます。
ミトンとアンジュちゃんは親戚さんだったのですね♪
"叔母"にあたるとはいえ、まだ1歳になったばかりなんて不思議な感じですね。
もうすぐ11ヶ月になるデッカイプードルミトンをどうぞ宜しくお願いします。

落ち着きましたら、改めて遊びに行かせていただきます。
2006/ 08/ 11 (金) 09: 55: 49 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
