ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Pacchonbo-mo-inoinoi
2006年 08月 11日 (金) 22:16 | 編集
chakaretapatton pankorakettonto-n♪
暑すぎて毀れ気味です。(笑)↑頭から離れません~。
「テトペッテンソン」にも何か通じるこの歌詞。
歌っているMelodyちゃんもとてもカワイイし、ツボです。
ロコロコをやってる場合ではないので、とりあえず歌だけ流して癒されています。(笑)

060811_4.jpg

いやいやもちろん、キミ達ケモジャーズにも癒されているよ。(笑)
癒される、といえば…。
すでにかなり話題になっているスプーの絵描き歌。(笑)
イライラした時、嫌なコトがあった時、かなり効きます♪
かなりの衝(笑)撃映像だけれど、これはこれでココロの栄養になってる。
良かったら見てみてくださいね。

昨日、新しい棲家に置くインテリアetc.を探しに、炎天下の中、出掛けてみました。
今度は収納がほとんどないので、今までのように家具を置かない、
という訳にはいかなそう。
どうせ置くのならば、ずぅっと気になっているモノがいい。
本当ならアンティークで長い時間をかけて、掘り出し物を見つけたいトコロなんだけれど、
取り急ぎ必要なモノは、致し方ない。
お店についてからも結構迷ったけれど、すぐに必要な家具だけ注文してきました。

帰り道、チクテパン販売日の看板を発見し、思わず買ってしまった。
いつかいつか、と思っていたので、嬉しい偶然です。
ベーグルとかも気になったけれど、どうにか3種類で抑えました。(笑)

060811_3.jpg


そしてミトンは引越し前にこざっぱりとトリミング。
060811.jpg

この撮り方、ヒツジっぽく写っている気が…。
060811_2.jpg

…あんまり変わらないか。(笑)
ノエルがおチビの時からお世話になっているので、BUBUまで通えれば一番いいのだけれど、
しばらくはちょっと難しいかなぁと…。
引越し先で良いトリミングサロンが見つかったらいいなぁ。

明日はとうとう新しい棲家の鍵をもらいに行ってきます。
スポンサーサイト
Comment
いよいよあたらしい家具も買って、鍵ももらって、お引越しが近づいてきましたね~

うちも引越しの際、家具を買いに行って、
「どうせなら気に入って長く使えるものがいい」と言ってたんだけど、
今はまだ賃貸だし、いつか自分のおうちを買った時に買えばいっか~、と必要最低限のものしか置いていません。
(遊びにきたお友達に“スッキリしてるね”と言われるけど、単に物がないだけ)

ミトンくんの羊さんショット、かわいい♪
お耳の位置が高くてかっこいいです!
新しいおうちの方にも、いいサロンがみつかるといいですね!
でも見つからなくて、定期的にこっちに来るっていうのも・・大変か?

【スプーの絵描き歌】、あたしはじめて知りました!
ホント衝(笑)撃ですね~



お礼が遅くなりましたが、ユアンの誕生日のメッセージ、ありがとうございました☆

2006/ 08/ 12 (土) 21: 13: 56 | URL | カオリ # Wa8vY8KE[ 編集 ]
カオリさん、コンニチワ。

昨日はすごい嵐でしたね~。
レオくん、ユアンくんは大丈夫でしたか??
ウチはノエルとミトンをお留守番させていた時に、
かなり雷がなっていたようなので、
もしかしたら大騒ぎしていたかもしれません。(笑)

家具を買うのはとても慎重になりますよね。
金額もそうだし、もしも不要になった時も大変だし、
勇気がいります。
スッキリしたお部屋!私の理想ですよ~。(笑)

ミトンのトリミング。可愛いと云って下さってありがとうございます♪
益々、女の子みたいになってきてしまいました。(笑)
BUBU-styleには結構プーちゃんが多いみたいで、
トリミングに行くと必ず何匹かのプーちゃんに逢います。
ユアンくんみたいなトリミングのコも多かったような気がします。
そういえば、レオくんがモデルをしていた雑誌とかも置いてあったような…。
今のオウチのお掃除に来り、リフォームもあるし、
しばらくは週末にコチラに戻ってくるコトになりそうなので、
タイミングが会えば、予約できるかもしれないですけどね。
引っ越してしばらくはちょっとバタバタして、
ママカットになっちゃうかもしれません。(涙)
オーナーさんもいい方で色々アドバイスとかもらえるから、
安心して出せるし、預けられて良かったんですけどね~。
引越し期間中、ワンコ兄弟は3泊4日でお泊り予定なのです。

絵描き歌、見ちゃいましたね。(笑)
何年か前に書いているバージョンの方がまだ、
"スプーに近い絵"に出来上がってるのに、
何年かのうちにモンスタースプーに進化してしまっているようです。(笑)

ミトンも来月には1歳です…。早い。
2006/ 08/ 13 (日) 09: 42: 57 | URL | sora # -[ 編集 ]
こんにちは♪
ロコロコの歌、かわいいですよねっ!
CMが流れるたびにフンフン(歌詞がわからないので)歌ってます。
そしてスプー!!!
私も少し前にこの動画の存在を知り何度も見て癒してwもらってました。
お姉さんが少しも悪びれてないのがまたかわいいんですよね。
画伯の描いたドラえもんもなかなか秀逸なのでもしまだご存知なければ、よかったらどうぞ!
http://ameblo.jp/user_images/f4/ad/10006816249.jpg

そしてそして、鎌倉散歩いつか是非ご一緒したいですー!まちさんと3人でのオフ会も楽しそう♪
soraさんがいろいろ落ち着かれましたら是非森でも遊びたいし、オフ会も実現させたいですネ!

2006/ 08/ 13 (日) 12: 09: 46 | URL | こあ # -[ 編集 ]
soraさん、こんにちは
お引越しは、もう終わりましたか?
それとも、これからですか?
お荷物の整理とか、暑い中大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
ケモジャーズちゃん達は元気ですか?
今度一緒に千本浜お散歩したいですね
2006/ 08/ 23 (水) 18: 00: 30 | URL | れおまま # /CyT5J3c[ 編集 ]
こあさん、コンニチワ。

ドラえもんは、初めて知りました~!
あのお姉さんかなりシュールな絵を描きますね。(笑)
イヤイヤ、ビックリ。

新しいオウチが落ち着いたら、
是非、"森"でも、オフでも遊んでやってくださいませ。

-----------------------------------------
れおままさん、コンニチワ。

引越し、終わりましたよ~。
お気遣いのコメントありがとうございます。
まだまだ段ボールの城ですが、それでも引越し前に比べれば、
精神的に楽チンです。(笑)
ワンコ兄弟は毎日のように千本浜公園に出没していますが、
未だお友達になれそうなコには出会えません…。(涙)
足柄のドッグランではトイプーちゃんと出会って、仲良く遊べたんですけどね~。
大型犬が苦手なノエルが吠えまくりなので、
なかなか上手くご挨拶できません~。(涙)
ご都合がつく時には、是非、ご一緒してください。
2006/ 08/ 24 (木) 19: 05: 58 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
