ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Just moved!
2006年 08月 24日 (木) 19:07 | 編集
涼やかな風が抜ける森を歩いて行くと、
ひっそりと周りに気づかれないように、新しい棲家へ通じる秘密の入り口があるのです。
060824_3.jpg
なぁ~んて、物語チックな棲家だったらいいのですけど。(笑)
これはウチの庭です。
060824_7.jpg

というのも冗談で(笑)、毎日まるで自分の"庭"かの如く、
ワンコ兄弟を闊歩させている場所。
この何となく"ジブリっぽい森"の雰囲気にワンコ共々癒されております。
060824_2.jpg

いやいや、引越し初日の騒動を含め、色んな意味で大変な引越しでした。(涙)
その騒動はまた後日お伝えするとして、、、。
ケモジャーズともども、元気でやっております。
060824.jpg

ミトンは元気百倍!アンパーンチ☆という具合で、跳び蹴りまでする始末。(笑)
060824_4.jpg

ますますワイルドになりそう~。(苦笑)コワ~。

060824_6.jpg

一時はどうなるコトかと思っていたジャイも、新しい棲家にすっかり慣れ、
毎日あらゆる場所で寛ぎ倒しております。(笑)

ただヒトツ心配なコト。
それはかなりの方向音痴だというコト。(溜息)
お散歩にしろ、お買い物にしろ、地図が手放せません。
地図を片手にちょっとそこまでお買い物~。(笑)
とにかく足で確かめないと気がすまないので、色んなトコロへ歩いていってみています。
今日の発見は『あんぱん専門店』。
思わず立ち寄って、全種類ヒトツずつ買ってしまいました。
060824_5.jpg

チーズ、抹茶、うぐいす、こし、栗、焼き芋、小倉、しろの8種類。
よくあるあんぱんより若干小さめなので、ほっと一息には嬉しい大きさ。
疲れた時は甘いモノが一番ですな。(笑)
スポンサーサイト
Comment
お引越し、終わったんですね。お疲れ様でした。
こちらのあんぱん、私も頂いて食べたことがあります。いろんな味があるんですよね。先日は、店の前を通ったら完売って書いてありました。
お散歩、毎日行かれてるんですね。早速、soraさん&ノエル君、ミトン君探しに出かけたくなりました。soraさんは、何時頃お散歩してますか~。是非、一緒にお散歩しましょう。レオは、大型犬じゃないから大丈夫かな?
2006/ 08/ 25 (金) 07: 11: 11 | URL | れおまま # /CyT5J3c[ 編集 ]
おお!これがそのアンパンなのね!!
え。8種類‥( ・Д・)…… ?
何日分なのだ~??
○天レポートも楽しみにしておりますわ♪

それにしても‥ジャイってば幸せそうなカオで‥
あの日のみんなのパニックを教えてあげたいわ。。( ̄▽ ̄;)
2006/ 08/ 25 (金) 07: 30: 59 | URL | まち # -[ 編集 ]
れおままさん、コンニチワ♪

メェルもありがとうございました。

コチラのあんぱん、美味しかったです!
"完売"しちゃうんですね。
偶然発見して、買えてラッキーでした♪
お土産にもいいかなぁって思いました。

お散歩は天気が悪くない限り、毎朝8時過ぎに出ています。
方向音痴もあってさまよってると
あっという間に1時間くらい経ってしまう感じです。(苦笑)
れおくんと仲良く出来るといいのだけれど…。
ミトンは大丈夫なのですが、問題はノエル…。
もしワンワンしちゃったら、ゴメンなさいです。

------------------------------------------

まちさん、コンニチワ。

そうそう、コレがメェルしたあんぱんなのだ。
『あんぱん専門店』って暖簾はインパクトあったもの。(笑)
本当に美味しかったよ~。
今度まちさんが遊びに来る時には買っておくね♪
まちさんから教えてもらったお店、行ってみるね。
私以上にダンナがとっても楽しみにしているみたいよ。(笑)

ジャイの顔、幸せそうでしょ?!
あの時は本当にお騒がせしました。
お世話になりました~!!
2006/ 08/ 25 (金) 16: 16: 10 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
