ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
新しいお友達。
2006年 09月 07日 (木) 01:05 | 編集
ワンコ兄弟に新しいお友達が出来ました。

060906.jpg

サイトを通じてお知り合いになり、
お引越しをする時にお声を掛けてくださった"れおくん&れおままさん"が、
近くの公園まで遊びに来てくれました。

親しいヒトは知っている私の人見知り度。(苦笑)
外見からはそうは見えないらしいのですが、意外な程人見知り…。
初対面の方に逢うのにとても緊張して、前の日からドキドキでした。(笑)

待ち合わせの公園で"れおくん"を発見!
あの方が"れおままさん"だ!と思った瞬間、
心臓バクバクで振り切れそうになりなる私を引っ張るように、
ワンコ兄弟は可愛いれおくん目掛けて、かなり興奮気味に走りよって行きました。

060906_11.jpg


平静を装って、はじめましてのご挨拶。
実はこの時点から、あまり記憶が定かではありません…。(冷汗)
何を話したものか、もうグルグル、ぐちゃぐちゃでした。
れおままさん、スミマセン。
きっとかなりのとっちらかり具合だったのだろうと思います。

060906_2.jpg

サイトで拝見していたれおくん。
ミトンがデカプーだから、尚更、実際のれおくんは小さく感じました。(笑)
お写真撮らせてもらおう!!といつものデジを取り出したら、
アダプターが入っていなかった~。(涙)ダメダメです。
仕方なくトイデジで撮らせてもらいました…。
もちろん出来はゆるゆる写真ばっかり。
れおくんの可愛さが~。
デジイチで撮影のちゃんとしたお写真は、れおままさんのブログでご覧くださいね。

ワンコの挨拶も済み、公園を抜けて海岸をお散歩。

060906_6.jpg


060906_5.jpg


れおくんが遊ぼうと誘ってくれました。

060906_4.jpg


3匹でグルグルとメリーゴーランド状態で駆け回ったり。

060906_7.jpg


ちょっと取っ組み合いしてみたり。
お友達になれそうでほっとしました。
でもれおくんは、プーのミトンよりノエルの方が好きみたい。(笑)

060906_8.jpg

ミトンはやっぱり海が好き。(笑)

060906_3.jpg


相変わらずのマイペースぶり。

060906_9.jpg


記念の3ショット。
降りないようにかなり高いトコロに座らせたのに、ミトンはそこから平気でジャンピングしてしまったり、
3匹ともそれぞれ気が散って、なかなかタイミングが合いません。(笑)

060906_10.jpg


一緒の写真は難しいなぁ~。

060906_12.jpg


新しい場所での新しいワンコ友達。
久しぶりに遊べて、とっても満足したワンコ兄弟でした。

060906_13.jpg

060906_14.jpg

Comment
soraさん、昨日はとっても楽しかったです
ありがとうございました
soraさんが、そんなに緊張していたなんて、ちっとも思ってませんでした
記憶がないなんて、きっと私の顔も覚えてませんね(笑)でも、とっちらかった事は言っていませんでしたのでご安心くださいね。
soraさんの写真は、やっぱり素敵ですね
とっても雰囲気があって私は好きですよ~

レオもノエル君とミトン君と良いお友達になれそうなので、良かったらまた遊んで下さいね。
どうぞよろしくお願いします。

2006/ 09/ 07 (木) 11: 39: 08 | URL | れおまま # /CyT5J3c[ 編集 ]
れおままさん、コンニチワ。

お写真ありがとうございました!
やっぱりデジイチはいいな、と改めて思いました~。
しばらくは買えなそうだけど…。

私の緊張はバレてなかったんですね。(笑)
自分が何を云ったのか記憶が飛んでいるだけで、
れおままさんのお顔はちゃんと覚えてますよ

とりあえず、変なコトは云ってなかったようなので安心しましたけど。(笑)
今回、xiaoさんphotoは見事に惨敗だったので、
今度お会いした時には普通のデジで頑張りますね。(笑)
ウチのワンコ兄弟はテンション高めな腕白坊主で、
おっとりしたれおくんをビックリさせてばかりかもしれませんが、
コチラこそ、どうぞ宜しくお願いします。

2006/ 09/ 07 (木) 23: 56: 29 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
