ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
Peach prince
2006年 09月 13日 (水) 12:13 | 編集
暑い暑いと思っていたけれど、もう9月中旬。
一雨ごとに秋の気配を感じるようになった。

060913.jpg

ここのトコロの荒れ模様で海はかなり波高め。
空もどんよりです。

060913_5.jpg


雲の間から真っ黒い富士山の頭だけが覗いてますな。(笑)

いつものお散歩コォスから少し外れて、頭の地図を広げる探検に出ました。
帰れるのかの不安を頂きつつ。(汗)
とはいっても、公園を海沿いにズンズンと先に進んでみただけなんですけどね…。

ずぅっと続く松林を途中で出て横道に入ったりしてみました。
今まで、お散歩中は中・大型犬にしか出会わなかったのだけれど、
やっとこダックスさんに逢いました。

060913_2.jpg


この写真では腰がひけてますが、久しぶりの小型犬に逢えて嬉しかったみたいで、
最後はノエルの方がしつこくしちゃいました。
遊んでくれてありがとう。

お散歩の長さ。
ノエルは30分~1時間で満足なんだけれど、
ミトンはもっともっと遊びたい!というのが全身から感じられる。
前は別々に連れて行くコトもあったのだけれど…。
やっぱりそういう時間を作った方がいいのだろうな。

まだまだテンション高めのミトンと、早く帰ろうモォドのノエル。
オウチに帰っても、ミトンは弾けまくり。(笑)
すっかり喉が乾いたので、ワンコ兄弟と桃を食べました。

で、そういえば…と、
Lottaちゃんがモモ星人をやっていたのを思い出し、
今年もやってしまいました!

060913_3.jpg


なぜかネットを被って気取るノエル。(笑)なぜ?
王子さまっぽくなりました。

でもって、遊び足りないミトンにもつけて見ると…

060913_4.jpg


よ、喜んでるし…。(苦笑)
ちょっとアホな王子の出来上がり~♪

ワンコ兄弟 『コラ、遊ぶな!飼い主!!』
飼い主   『スマン、つい…』
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
