ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
お片付けの合間に。
2006年 09月 14日 (木) 14:39 | 編集
さて、問題です。
このコは誰でしょう?

060914.jpg

正解は…
ハイパーハイテンションミトン号!!

ちょっと時間が空くと、ろくなコトをしないな、飼い主。
と、思っているに違いない、ワンコ兄弟。(笑)

もう今では絶対に使わないであろう、ジェーンマープルのチョーカー。

060914_2.jpg


お引越しの時に捨てようかどうしようか迷ったあげく、
最終的に良からぬ企みをして、持ってきたのだ。
それは…
ワンコ兄弟のチョーカーにするコト!

で、切断するその前に…まんまと遊ばれてしまったのである。

060914_3.jpg


しかし、意外にも気に入ってるらしいミトン。(笑)
さては被り物好き?
ノエルの冷ややかな視線に動じるコトもなく、すっかり楽しんでいる様子。(苦笑)
撮って撮って~とモデル気分である。

060914_4.jpg


ノエルはちょっと面白くないらしく、花を取ってやる~とばかりに、
耳を目掛けてガウガウ。ミトンは撮られまいと体当たり攻撃を食らわす。
暴れてると取れちゃいますから~。(笑)

で、取れてズルズルと長くなったチョーカーをノエルが銜えて持ってきた。
んん?


ノエルも被りたかったのか…。(苦笑)


060914_5.jpg


同じモノをつけても雰囲気は違うものだな。
ミトンはロリータガールで、ノエルはロコガール。

ささ、もうおふざけはおしまいですよ~。片付け、片付け!
ワンコ兄弟 『ちょっと!ちょっと、ちょっと!!』
Comment
うぷぷ。。
ミトンの「えっへん」って顔が可愛い。。
ノエルがじーっと見てるし( ̄▽ ̄;)
ジェーンマープル‥懐かしいですね。
2006/ 09/ 14 (木) 16: 22: 11 | URL | まち # -[ 編集 ]
2ワン共女の子に見えてきます
とってもお似合いですよ~
このチョーカーがどんな風に変身するのか
今後が楽しみです
是非、変身後見せてくださいね
2006/ 09/ 14 (木) 17: 09: 35 | URL | れおまま # /CyT5J3c[ 編集 ]
まちさん、コンニチワ。

お片づけ、進んでますか~?
ミトンは被り物、キライではないらしい…。
むしろ好き?(笑)
ジェーンね…。まだワンピとかあるよ。(苦笑)
オクで処分しようかと思うのだけれど、
思い入れが強くてね~。
さすがに靴はもう履けないけどね…。(笑)
そのうち、ミトンの大きさが決まってきたら、
ワンコ服になってるかも?!
夏前に作った服はもうピッチピチ何だよね~。(涙)
そろそろ型紙を大きくして、作り直さないといけない。
どこまでデカクなるのやら~。

------------------------------------------

れおままさん、コンニチワ。

写真、女の子に見えますか。(笑)
実物の落ち着きのなさとは随分違っていますよね~。
チョーカーはただ半分にカットするだけなので、(汗)
そのうち首に巻いて写真撮りたいと思います。
烏龍ちゃんがお花をつけてるのは、とっても可愛かったんだけれど、
ウチはどうかな…。(苦笑)
2006/ 09/ 15 (金) 14: 12: 52 | URL | sora # -[ 編集 ]
ミトンくん、かなりお気に入りみたいですね!
オスマシ顔としか、見えませんよ^^
可愛いです。

ノエルくんも、似合っていますよ~
よっぽど、付けて欲しかったのですかね?!

大は、ドーナツ型のおもちゃをマズルに
ぎゅっとかける悪戯を私がする時に
じっと大人しくマズルにかけてもらえるのを
待っているのですよ:苦笑
2006/ 09/ 16 (土) 01: 06: 39 | URL | fufu # -[ 編集 ]
fufuさん、コンニチワ。

やっぱりミトンは被りモノ好きなんでしょうかね。(笑)
性格的にオチャラケているコだからでしょうか。

ノエルが持って来た時には笑ってしまいました。
普段、お洋服もあまり好きではないみたいなので。
ミトンが得意気だったので、負けたくなかったのかな。(笑)

大ちゃんったら…オチャメだわ♪
2006/ 09/ 19 (火) 18: 42: 36 | URL | sora # -[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/ 09/ 24 (日) 15: 59: 06 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
