ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
桜咲く
2005年 04月 07日 (木) 11:04 | 編集
届いたばかりのバッグをガサゴソやっていると、
ノエルの耳がピヨンと持ち上がった。
お座りしてカラーを着けて、カバンに入る。
もう、ウキウキモード全開!

dokoiku.jpg


桜が満開らしい歩いて3分の公園まで、ちょこっとお散歩。
強い風は寒くはなくて、もう春の感じだけど、
もしかしたら散ってしまうかも!というくらい強い。

ゆるやかな坂道を登っていくと、
見事に桜色に染まっていた。
ついこの間まで、枝のチャイロが目だっていたのに、
すっかり薄紅色。
ハデなピンクの堤燈が酔狂でいただけないのを除けば、
とても素敵な景色。
ハラハラと舞い落ちてくる桜の花びらに釘付けのノエル。(笑)
アレ、喰えるのかなぁ~って思ってそう...。

お散歩している犬さん達をやり過ごし、桜を満喫。
春のお散歩って色んな色があって楽しい。

早く地面を歩けるようになるといいなぁ~。

tadaima.jpg


Comment
こんにちわ☆ブルーアイのコメントありがとう!です。
冬夜の目も、色が変化してるんですよ。そのうち茶色になるかなぁ・・と思ってます(笑)
ノエル君の目はキレイがブルーですね。吸い込まれちゃいそうです。
遺伝疾患だろうが何だろうが・・・もう かわいいから許しちゃいます。
ノエル君と誕生部が5日違いですね。同じくらいのコがいると嬉しくなります。
2005/ 04/ 08 (金) 06: 13: 04 | URL | めいママ # PkC8zSqI[ 編集 ]
めいママさん、コメントありがとうございます。
冬夜くんと5日違いなんですね。
まだまだ飼い主の方が学ぶことが多いですが、元気に育てたいと思います。
またお邪魔しますね。
2005/ 04/ 11 (月) 05: 30: 55 | URL | sora # .ihqtHQ2[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
