ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
1歳になりました♪
2006年 09月 28日 (木) 23:52 | 編集
060928_3.jpg


ミトンがめでたく1歳を迎えました!!
本当に早い1年でビックリ。
そしてその成長ぶりにもビックリ。(笑)

060928_2.jpg


ここまで、ノエルほど、病院通いするコトもなく、
健康にスクスク育ってくれてありがとう。

060928_4.jpg


明るく元気いっぱいで、太陽のような存在のミトン。
イタズラ好きで手を焼くことも多いけれど、
キミが来てからは、更にケモジャ生活がパワーアップしたよ。(笑)

060928.jpg


これから先の時間はもっとゆっくり流れていくといいね。

060928_5.jpg


そしていつまでも一緒にいよう…。

060928_6.jpg


生まれてきてくれてありがとう。
ウチのコになってくれてありがとう。
スポンサーサイト
Comment
ミトン君、お誕生日おめでと~!
もう1歳なんだ、早いですね~。
うちのプッチも早かったな~・・・
美味しそうなケーキ!手作りですか?
幸せそうだー。
2006/ 10/ 01 (日) 00: 59: 52 | URL | hanano # -[ 編集 ]
わぁ~ミトン君!
☆1歳のお誕生日、おめでとう☆

小さな頃のミトン君にちょっとウルって
きそうです:苦笑
これからも元気っぷりなエントリーを
楽しみにしていますよ!! ミトン君^^
2006/ 10/ 01 (日) 02: 40: 56 | URL | fufu # -[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます~。
ワンコの成長って本当に早い。
これからはもう少しゆっくり時が流れていってほしいですね。

ケーキ、おいしそう・・・
2006/ 10/ 01 (日) 13: 32: 35 | URL | kayabon # -[ 編集 ]
ミトン君、1歳おめでとう
ママ手作りのケーキが美味しそうだなぁ
レオももうすぐ誕生日だから
作り方教えてもらおうかなぁ
お顔の一文字なくなりましたね
可愛くなってます
やっぱり、こっちの方がいいですね

土曜日、曇り時々晴れの予報に変わりました
爆走会楽しみにしています
行き方大丈夫ですか?
2006/ 10/ 01 (日) 17: 51: 03 | URL | れおまま # /CyT5J3c[ 編集 ]
hananaoさん、コンニチワ。

お祝いコメントありがとうございます。
遠い親戚さんのプッチくんブログに出会ったのが10ヶ月くらいの時でした。
後少しで1歳とhananoさんが書いていたのを思い出します。(笑)
ワンコの最初の1年は、仔犬から成犬になっていく過程なので、
特に早く感じますよね~。
プッチくんよりも後から生まれたのに、
すっかり大きさでは追い越してしまいました。(涙)
ノエルの時にもお世話になった方に、
無理を云ってレシピを教えてもらったのです。
なかなか見た目にも素敵にというのは出来ないけれど、
ワンコ達には好評だったので嬉しかったです。

------------------------------------------

fufuさん、コンニチワ。

お祝いのコメントありがとうございます。
チビッコだったミトンも随分と逞しく成長しました~。(笑)
↑かなり儚げな視線を投げかけていたこの時期。
脱走を図ろうとしてサークルに噛み付いていたら、挟まって抜けなくなり、
獣医さんが麻酔を持って緊急で来てもらったコトがありました。(笑)
幸い麻酔を打つことなく、抜けたんですけどね。
これからも更にパワーアップしてお届けできると思います。(笑)

------------------------------------------

kayabonさん、コンニチワ。

お祝いのコメントありがとうございます。
本当にケモジャ達の時間は早い。
いつまでも元気で一緒に居て欲しいなぁと思ってしまいます。

------------------------------------------

れおままさん、コンニチワ。

お祝いのコメントありがとうございます。
レオくんももうすぐなのですね♪

ミトンの一文字、なくなりました!!
やっぱり鋏でやってくれるトコロがいいです。(笑)
バリカンでザックリ剃られたトコロはまだ伸びたりないので、
元に戻るまで、もう少し掛かりそうだけれど。
お誕生日前にキレイにしてもらえてよかった。

爆走会、楽しみにしています。
サイトには簡単な地図しか載っていなかったので、
ちょっと調べれば、大丈夫だと思います…。

2006/ 10/ 02 (月) 12: 04: 07 | URL | sora # -[ 編集 ]
遅れてしまいましたが、
ミトンくん1歳のお誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
ミトンくんにとって楽しいことや嬉しいことが
沢山ある1年でありますよーに♪
健康でいつまでも元気いっぱいのミトンくんでいてね!
パピー時代の頃のミトンくん、
なんとなくCOCOに似ています!
やはり親戚さんだけありますよね(≧∇≦)

週末お会いできるのを楽しみにしています♪
2ワン共デカプーですが、
一緒に遊んで下さいねぇ~(笑)
2006/ 10/ 02 (月) 18: 00: 59 | URL | まぁーか # -[ 編集 ]
まぁーかさん、コンニチワ。
お祝いのコメントありがとうございます。

チビッコミトンはCOCOさんに似てますか?
今でも似ているところがあるかもしれませんね。
あ、食いしん坊なトコロは少し似ているかも。(笑)
何だか親戚さんってくすぐったい感じです。
週末にご対面したら、COCOさんと仲良くしてくれるといいな。
COCOさんとハッピーさんもデカプーさんなんですか???
ウチもです。(笑)どうぞ宜しくお願いします。
2006/ 10/ 04 (水) 13: 29: 45 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
