ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
10月に突入。
2006年 10月 01日 (日) 23:44 | 編集
夏の真っ只中にお引越しして、バタバタと過ごしているうちに、
10月になっちゃいました。

061002_3.jpg

早い、早すぎる…。
毎日がF1を見ているかのような速度で過ぎていきます。
ついて行けない~!!
自分ではしっかりチャキチャキスピーディーなヒトと思っていたけれど、そうではないらしい。
そういえば、そう思ってるのは本人だけだよ、と親しいヒトに云われていたなぁ…。(笑)
つい先日も『スガシカオ』を『シガスカオ』と云ってしまったし…。
"スカオ"って…。(苦笑)
↑ブログのサブタイトルを『天然ボケ生活』に変えた方がいいよ、
と相方に云われてしまった。
そんな天然ボケ生活の中、しばらくオヤスミの看板を掲げていた活動も、
ゆっくりと再開し始めました。
随分と久しぶりに針を持った気がします。

この1ヵ月半。
前のオウチと今のオウチ。
どっちつかずで両方とも片付かない1ヶ月。
空段ボールが山と積まれた部屋にうんざりしながらも、
引越し業者の回収が1回だけなので、相方の部屋が片付くまで後しばらく我慢。(苦笑)
ヒトリご満悦なのはジャイ。
『オレはこのままでもいいゾ』って感じ?

061002_7.jpg


特に慌しかった先週。
引越しの疲れが出たのか、季節の変わり目もあり、相方は風邪っぴき。
流行っている風邪は喉にくるのかな。
私もちょっと喉に違和感。
ここらでちょっと休憩しようと決めました。
久しぶりに何もしない週末。

061002.jpg


チコリオレを入れてまったり。
疲れている時はこっくりと甘いモノが効きますな。(笑)

061002_2.jpg


そんな中、お取り寄せした"Lucca"が届きました。
青虫くんつきで。(笑)
いつかお迎えしたいと思っていた品種。
これからこのオウチでスクスク育ってくれるといいな…。




もっとTOKYOカフェ 出かけたくなるおすすめカフェ もっとTOKYOカフェ 出かけたくなるおすすめカフェ
(2006/03/10)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

鎌倉NABIさんの紹介ペェジにgyroscopeのチビワンが掲載されました。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
