ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
大型犬がいる?
2006年 10月 02日 (月) 12:10 | 編集
先週、1歳になったミトン。

061002_6.jpg

プレゼントのオモチャに早速カミカミ攻撃。
ノエルは噛み千切ったモノを食べずにペッペと出すけれど、
ミトンは食べてしまうコトが多いので、オモチャにも気を使います。

061002_4.jpg


↑セーフハイドもこの30分後にはただの革紐と化し、
翌日には細切れで発見されました~。

ウチのコ達は破壊魔である。(笑)
それはまるで大型犬を飼っているかのような威力…。
布や革は半日持てばいい方、ゴム、木のオモチャは1日か2日かで無残な状態に…。(涙)
なかなか手ごわい筈のプラスティックでさえ、
面影がなくなってしまうほどに変形。
実は、小型犬の皮をかぶった大型犬を飼っているのかも。(笑)

061002_5.jpg


その中で比較的大事にされているのがたまごちゃん。(笑)
遊ぶ割に前に買ったコも、ちゃんとカタチをとどめている。

みなさんのオウチはどうですか?




先月末に発売された『愛犬チャンプ』の表紙は、すずゆさんちのアビィちゃんです!!
中にはレノンくんも一緒に載っていますよ♪

Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2006年 11月号 [雑誌] Aiken Champ (愛犬チャンプ) 2006年 11月号 [雑誌]
(2006/09/25)
芸文社

この商品の詳細を見る
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
