ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
爆走会。
2006年 10月 08日 (日) 23:55 | 編集
れおままさん主催の『爆走会』に参加してきました。

fuji.jpg


昨日まで荒れ模様で、お天気が心配でしたが、
『爆走会日和』のとってもいい天気になりました!!!
れおくんの足が良くなったお祝いの会。
爆走会の受付はれおくんのお兄ちゃんがしてくれました。
自己紹介の順番はくじびき。
一番は勘弁~と願ってひいたら最後になりました。(笑)
それでも沢山のプーちゃんに会える喜びと緊張でいっぱいいっぱいな私は緊張しまくりでした…。
上手く喋れなくてスミマセン、、、。

そんな私たちを他所にワンコ兄弟のテンションはすでにMaxとなっておりました♪
ミトンにとっては初めてのドッグラン。
れおくんを見つけるなり猛ダッシュ。
なかなか足の速いれおくんに追いつけなくて、しばらくグルグルと回ってました。

rundebut.jpg


ノエルは何回かあるけれど、こんなに沢山のワンコさんと一緒は初めて。

noelsanka.jpg


がうがうしちゃうんぢゃないか、と心配していましたが、仲良く遊んでくれました。

noelninki.jpg


爆走会でお会いしたプーちゃん達。
(参加したプーちゃん全員を撮るコトが出来ませんでした…ゴメンナサイ。)

bakusoukai2_s.jpg

bakusoukai_s.jpg


みんなより2周り程大きいミトンは、まるで犬種が違うみたいでした。(苦笑)
そんなデカプーハイパーミトンが仲良くしてもらえるコがいるか不安でしたが、
一緒に遊んでもらうコトが出来て嬉しかったです。

runrunrun.jpg

特にムークくんとモコくんとは仲良しになりました。

mokachumitten.jpg

また遊んでもらえたら嬉しいです♪

ランでの遊びを少しオヤスミして、BBQ。
ミトンはうらめしそうに見てました。

haraherimitten.jpg


そして今回、楽しみにしていたヒトツ。
ミトンの遠い親戚さんCOCOさんに逢えました!!!

sinsekisan.jpg

何となく、似ていませんか???
COCOさんはちょっと嫌がっているような…。(笑)
いつかまた、ドコかで逢えたらいいんだけどな。

みんなが揃ったトコロでゲーム大会。
マテやかけっこ、椅子取りゲームをしました。
なんとノエルが2部門で3位。
パンプキンのオモチャを2コ頂きました!!

reo_omiyage.jpg

喧嘩しないようにヒトツはミトンにあげるコトにします。

ワンコも大満足でしたが、
私たちもとても楽しくて、何だか時間があっという間に過ぎていった1日でした。
皆さんからもお土産をたくさん頂いてしまいました。
どうもありがとうございます♪
たくさんのプーちゃんに会えたコト、とても嬉しかったです。
また逢えるといいな。

れおままさん、れおぱぱさん、お兄ちゃん。
本当にお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました。
そしてれおくん!!
気持ち良さそうに疾走する姿が見れて嬉しかったです。
これからも無理せず、たまには爆走しながら、
ゆっくりゆっくりと筋肉つけていきましょうね。

爆走会が解散した後、せっかくここまで来たのだからと
『まかいの牧場』に立ち寄ってソフトクリームを食べました。(笑)
お持ち帰りの品々もたっぷり。

makaino.jpg

乳製品大好きなので、食べるのが楽しみ♪

色々と寄り道して、ゆっくりと帰ってきたら、ぽっかり月が出てました。

1007moon.jpg

一足遅いお月見。
今日はとっても幸せな一日でした。
スポンサーサイト
Comment
soraさん
おつかれさまでした
さすが18わんこは凄い迫力でしたね
みんな仲良く遊びまわるさまは、見ている我々も和ませていただきました
ミトンくん ノエルくん とってもよい子だから みんなと遊びまくっていましたね
クリスもこんなにもゆったり過ごせた
オフ会は始めてでした
また帰り際、荷物を運んでいただき
ありがとうございました
こちらこそ またお会いできる日を楽しみに
しております
勝手ながらお気に入りにいれさせていただきましたので これからもよろしく
お願いします
まずは ありがとうございました
2006/ 10/ 09 (月) 08: 44: 09 | URL | クリス # -[ 編集 ]
先日は、お疲れ様でした♪
BBQからの参加で、ちょっと緊張してたのですが
一緒の席になり、優しく接していたたけたので
一気に緊張がほぐれていったんです☆
ありがとうございました♪
ビビリのぷぅの為、ミトン君、ノエル君と
仲良く追いかけっこが出来なかったのが
後悔しておりますが・・・(^^ゞ
飼い主が、思いっきり楽しめたので
参加してホント良かったと思います(笑)
又、いつか・・・お会いしましょうね♪
お気に入りリンクに入れさせていただきました。
これからも、宜しくお願いします(^_^)(._.)
2006/ 10/ 09 (月) 12: 18: 54 | URL | toop # gCBQAbbg[ 編集 ]
soraさん、こんにちは♪
デカプー(笑)のムークです(^^ゞ
爆走会では、大変お世話になりました。
というか、ご迷惑をおかけしてごめんなさい。
ムークはミトン君をかなり気に入ってしまったらしく
追い掛け回してましたよね・・・。

私もこんなに沢山のワンコたんとお会いするのは初めてだったので
ちょっと緊張しましたが、soraさんやれおままさんはじめ
みなさんとても優しくて良い方で、楽しませていただきました。
本当にありがとうございます。

お家も結構近くですので、これからもいっぱい遊んでくださいo(^▽^)o

あの~、ただ今写真を整理中ですが、
ミトン君とモコちゃん、ムークをちょっと面白く載せさせていただいてよろしいでしょうか(^^ゞ
そして、リンクさせていただいていいですか?
よろしくお願いしますo(^▽^)o
2006/ 10/ 09 (月) 15: 00: 24 | URL | rim # -[ 編集 ]
クリスさん、コンニチワ。
コメントありがとうございます。

ミトンとノエルでランを荒らしまわっていたような…。
それに引き換え、蘭ちゃんはとっても上品なワンコさんでした!!
初めてあったのに、人懐っこくきてくれて、
とても嬉しかったです。
2週連続の遠出、お疲れ様でした。
いつかまた、お会い出来るのを楽しみにしています。
『じゃがポックル』ありがとうございました。
そして、リンクもありがとうございます。
コチラからも繋がらせて頂きました。

------------------------------------------

toopさん、コンニチワ。
コメントありがとうございます。

ぷぅちゃんのほんわりした雰囲気、とっても癒されます!
いつかハイパーミトンと追いかけっこする程、
仲良くなってくれたらいいなぁ…。
グランベリーモールではお洋服いっぱいgetですね。(笑)
オーバーオールを着て眠るぷぅちゃん、とっても可愛いです。

------------------------------------------

rimさん、コンニチワ。
コメントありがとうございます。

ミトンは当り稽古とばかりによそのワンコにぶつかっていくので、
ムークくんのお首が心配でしたが、仲良くして頂いて、
本当にありがとうございました。m(_ _)m
オウチも近いというコトなので、是非是非、
また遊んでやってくださいまし。
デカプーハイパーミトンをどうぞ宜しくお願いします!!
お写真、どうぞ面白く使ってやってください。
こちらからも、リンクさせてください。
2006/ 10/ 09 (月) 18: 41: 00 | URL | sora # -[ 編集 ]
soraさん、爆走会ではありがとうございました
ミトンくんとレオの爆走振りに感激でした
ノエル君も見事3位入賞で頑張りましたね
soraさんの手作りクッキーは
全部お兄ちゃんのお腹の中に消えてしまったようです(笑)
また、一緒に爆走してくださいね
苺もよろしくお願いします
2006/ 10/ 09 (月) 18: 49: 15 | URL | れおまま # /CyT5J3c[ 編集 ]
れおままさん、コンニチワ。

爆走会、本当にお疲れ様でした。m(_ _)m
そして、今日も…。(笑)
相方さんは無事に旅立って行きましたので、ご心配なく。
クッキーはお兄ちゃんが食べちゃったのね…。
ワンコのお菓子大好きだなぁ。
ウチのワンコ兄弟はすごく楽しかったようです。
れおくんの俊足にはついていけなかったみたいだけれど。(笑)
今度は追いつけるように、カケッコの訓練をしておきます。
まだ、もう少し先だけれど、苺も楽しみにしています♪
また誘ってくださいね。
2006/ 10/ 09 (月) 19: 02: 54 | URL | sora # -[ 編集 ]
こんにちは、くろのママです~!
先日は大変お世話になりました~(。-人-。)
ホントはミトン君&ノエル君とたくさん遊びたかったんですが、
リウマチwanの為、まったりし過ぎててゴメンナサイ(^▽^;)
治ったら、ぜひぜひ一緒に爆走してくださいませっ♪

リンクをいただいていきます~!
これからも本家&ブログ共々よろしくオネガイシマス☆
2006/ 10/ 09 (月) 19: 35: 15 | URL | みみたん☆ # nQ5bPT7s[ 編集 ]
soraさん、こんばんは!
先日は爆走会でありがとうございました♪

親戚さんとご対面できて本当に嬉しかったです(*^-^*)
ミトンくんとCOCOは父方の親戚さんなのですねぇ~
ミトンくんのふとした表情がCOCOに似ていて
とても他人(犬?)とは思えませんでした。

人見知り&話下手なもので
soraさんといろいろとお話することができませんでしたが、
またお会いすることができたら
その時はい~っぱいお話しましょうね!

ウチの2ワンは今回飼い主に似て存在感のないワンコでしたが、
たくさんのワンちゃんがいないところではハイパーに遊びますので、
ノエルくんとミトンくんで今度ウチの2ワンと遊んであげて下さい!

素敵なsoraさんと優しい旦那様に今回お会いすることができて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします。
2006/ 10/ 09 (月) 19: 45: 20 | URL | まぁーか # -[ 編集 ]
今晩は☆ロコノンです(^_-)-☆
先日は有難うございました~&お疲れ様でした\(~o~)/
とっても楽しかったですね~♪
ロコモはノエル君と遊ぶのが好きみたいでしたぁ~目線が同じだからかなぁ~^m^ププッ
素敵なホームページですね~(^^♪
私もホームページを作りたいんですが、難しくてなかなか出来ません・・・

また是非一緒に遊んで下さいね~♪♪
次回は苺かなぁ~??笑(*^_^*)ワクワク
私もリンクさせてもらいますね~(^_-)-☆
2006/ 10/ 10 (火) 00: 41: 52 | URL | ロコノン # TY.N/4k.[ 編集 ]
先日はお世話になりました。
市来の飼主ねねです。
市来はまったく他のワンと挨拶することもできず・・
ノエル君&ミトン君とも遊べなくてごめんなさい。
みんなに好かれるミトン君うらやましかったよぉ。
これに懲りずまた必ず遊んでくださいね。

リンクいただいてよいですかぁ?
2006/ 10/ 10 (火) 01: 23: 42 | URL | ねね # nmxoCd6A[ 編集 ]
先日は、爆走会お疲れ様でした。
初めてのオフ会緊張していたんですが、
とっても楽しかったです。
ノエル君とミトン君のボールを取って
逃げ回っちゃってごめんね・・・
こんなハイパーなうり&モカですが、
是非また遊んでくださいね~
soraさんのブログ、リンクさせて下さい。
2006/ 10/ 10 (火) 08: 02: 11 | URL | うりママ # -[ 編集 ]
こんにちは!茶プーのモコです。
爆走会ではモコがミトン君を気に入ってしまい、優しいミトン君をいいことに
何度も乗っかってしまって本当にごめんなさい。
また、懲りずに遊んでやってくださいね。

帰りにまかいの牧場に寄ったんですね。
私はあそこのインド人が焼くナンが好きです♪(たぶんまだあるとおもうけれど)

すてきなHPですね。私もリンクさせてください。
かわいいクッキーのお土産ありがとうございました。
2006/ 10/ 10 (火) 11: 33: 31 | URL | *simm* # JalddpaA[ 編集 ]
みみたんさん、コンニチワ。
コメントありがとうございます。

シュナカットの生クロさんを見れてとても嬉しかったです!
ウチのお子供ワンコと違って大人な雰囲気が魅力的でした。
ワンコ兄弟をもう少し落ち着かせるコトが出来たら、
クロさんともお近づきになれるかな…?
リウマチがよくなりますように…。
そして遊んでもらえますように…。

リンクありがとうゴザイマス。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

------------------------------------------

まぁーかさん、コンニチワ。
コメントありがとうございます。

COCOさんと会えて感動でした!!!
遠い親戚さんとはいえ、
本当にとても他人(犬)とは思えなかったです。(笑)
ミトンは伸ばしている途中でお耳がまだ短いけれど、
長くなったらもっと似た雰囲気になるかしら、と思ったりしています。
何となく似ているのに、田舎のコと都会のコみたいでしたね。(苦笑)
COCOさんを見習って、もうちょっとおしゃれに磨きをかけたいです。
写真を整理していたら、結構たくさんCOCOさんが写ってました!
知らず知らずCOCOさんを追っかけていたみたいです。(笑)
オウチもそんなに遠いわけではないので、
良かったら是非、また遊んでくださいませ。
ハッピーさんも体調がよくなるといいですね。
コチラこそ、どうぞ宜しくお願いします。

------------------------------------------

ロコノンさん、コンニチワ。
コメントありがとうございます。

ノエルと遊んでいるロコモくんがとっても可愛かったです。
大きさは随分と違うけれど、
マノンちゃんもハイパーミトン号と遊んでくれて嬉しかったです。
実は…マノンちゃん、ククルちゃん、ロコモくんを合わせても、
ミトンの重さドコロか、ノエルの重さに満たないという衝撃の事実!!
どんだけデカプーなんだ、ミトン!!(笑)
可愛らしいロコノンさんのプーちゃん達とは随分違いますが、
これからもどうぞ宜しくお願いします。
苺の時にまたお会い出来るコトを楽しみにしています。
リンクもありがとうございました。

------------------------------------------

ねねさん、コンニチワ。
コメントありがとうございます。

もしも万が一、次にワンコさんを迎えるコトがあるとすれば、
絶対に茶プーさんと思っていたので、
ほとんど退色のない市来ちゃんと会えて良かったです。
すごくキレイに色が残っていますよね。スゴイ!
抱っこされている市来ちゃんも、
ぬいぐるみさんみたいで可愛かったです。
椅子取りゲームでは1位!
ねねさんの言うことをすごくよく聞いているいいコですよね。
羨ましい~。
ウチのワイルドなワンコ兄弟も、もう少しお行儀よく出来るようになると、
市来ちゃんにも嫌がられずに側にいられるかもしれないのですが…。
少しずつでも仲良くなれたら嬉しいです。
リンクもありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

------------------------------------------

うりママさん、コンニチワ。

ウチのワイルドなワンコ兄弟に負けず劣らず、
ハイパーなうりくんとモカくん。(笑)
思いっきり遊んでくれてありがとうございました!!
でもうりママさんとお話している中で、
うりくんがまだラン解禁じゃなかったと聞いて、
ヒヤヒヤしました~。
大丈夫だったかなぁ。
足が良くなって、解禁になったらまた思いっきり爆走しましょう。
お姉ちゃん達にも遊んでもらったようでありがとうございました。
今回、デッカイ割に、意外と足が遅いコトが分かったミトン。
うりくん、もかくんの足の速さは驚きでしたよ。
いつか追い越せるように訓練しなくては。(笑)
リンクもありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

------------------------------------------

simmさん、コンニチワ。
コメントありがとうございます。

最初に会った時からミトンと仲良くしてくれたモコくん。
ノエルも一緒にずっと遊んで頂いてありがとうございました。
デッカイけれど、まだまだお子様のミトンなので、
モコ兄にこれからも鍛えてもらわなければ。(笑)
ムークくんとの争奪戦、面白かったですね。
オウチも近いようなので、是非また遊んでやってくださいませ。
私は茶プーさんに憧れがあるので、モコくんに会えて嬉しかったです。
モコくんと市来ちゃんの2ショットが羨ましい~。
あの間に割り込みたい気分です。(笑)

まかいの牧場には初めて行ったので、乳製品ばかりgetしてきました。
ナンは確か一番上の棚にあったような…。
インド人が焼くナン。今度は是非買ってきてみよう!!

コチラからもリンクさせてください。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
2006/ 10/ 10 (火) 12: 59: 15 | URL | sora # -[ 編集 ]
soraさん&ノエル君、ミトン君 こんにちは~♪
爆走会、楽しい一日を有難うございました。
ばしめてお会いするのにきちんとご挨拶できずに失礼しました。m(_ _)m
初めてのオフ会だったのですが、とっても楽しかったです。
今度お会いできる日までにメンチを鍛え、今度はメンチがミトン君を追いかけられるようにしたいのですが・・・無理かな?
ドックランでお座りが得意なメンチですが、お友達になってくださいね、そしてまた一緒に遊んで下さい。
リンクさせて頂きますね。
2006/ 10/ 10 (火) 16: 27: 08 | URL | ☆hatsu # SJMMuUIM[ 編集 ]
soraさんこんばんわ♪
ちゅうの飼い主のtomokoです。
爆走会ではお世話になりました。
手作りのクッキーまで頂いちゃって感激です~!
ブログを持っていないわたしとびびり~なちゅうですが
良かったらまた遊んで下さい。よろしくお願いします♪
実はわたしニャンコも大好きなので、ブログにも書き込みさせて下さい♪
2006/ 10/ 11 (水) 00: 14: 56 | URL | tomoko # -[ 編集 ]
hatsuさん、コンニチワ。
コメントありがとうございます。

初めての方ばかりで私もかなり緊張してました。
ちゃんとしたご挨拶が出来たかも微妙…。
ココロはメンチくん状態だったかもしれないです。(笑)
色んなプーちゃん達がいて本当に楽しかったですね。
いつかメンチくんとウチのワンコ兄弟が爆走する日がきますように!!
リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

------------------------------------------

tomokoさん、コンニチワ。
コメントありがとうございます。

コチラこそ、ちゅうちゃんのお写真が撮りたくって、
無理に抱っこしてもらってスミマセンでした。
真っ白なちゅうちゃんは可愛かったです!
また機会があるといいですよね♪(他人任せ/苦笑)
もうちょっとお行儀欲できる様に、
躾しなおしますので、是非、遊んでやってください。
tomokoさんは猫もお好きなんですね?
そういえば、「今日は猫さんは?」と聞かれたような…。
ケモジャーズの中では一番デッカイ(重い)ジャイロですが、
かなりのビビリィくんです。(笑)
書き込み大歓迎です!お待ちしております。
これからどうぞ宜しくお願いします。
2006/ 10/ 11 (水) 19: 02: 21 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
