ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
本当の兄弟。
2006年 10月 19日 (木) 23:38 | 編集
10月に入り、更に加速がついて毎日が過ぎていく気がする…。
今年も後2ヶ月で終わりなんて!!!!
というコトは、12月生まれのノエルも2歳になるんだな。
早い…。
この1年何をやって過ごしていたんだろう~って感じです。

そんな中、突然ですがご報告。
ノエルにダップルの弟が出来ました!!
名前は"Ash"です。

ash.jpg



……………というのは冗談で。(笑)

実は"本当の兄弟"が見つかったのです!!!!ビックリ!
親戚さんは見つかっていたけれど、ほとんどが遠い親戚さん。
ところが!Ashくんは2004年12月25日生まれ。
本当にノエルと一緒にこの世界に生まれてきたコなのです。
感動~!!!

ash_lady2.jpg


先住犬のLadyさんと一緒にスヤスヤ~。
表情とか仕草とか、やっぱりすごく似ています。

ash2.jpg

↑このショットドコかで見たような…。

ash3.jpg

このじぃ~っと見る、ちょっと怒ったような上目遣いとかもソックリ。(笑)

ash_lady.jpg


写真をたくさん送って頂いたのだけれど、本当に良く似ています。
光の加減でダップルがチョコに見えたりすると、
ノエルと間違えてしまいそうになる程!!
性格も似ているみたい…。
しかも飼い主さんは前のオウチから近いところにお住まいなのです。
それはもう会うしかないでしょう!!!
小さい時には同じ病院に通っていたみたいなので、
もしかしたらすれ違っているコトがあったかもしれません。
血統書にはオス2匹、メス1匹となっていましたが、
まさかめぐり合えるなんて。
こうなればお姉さんor妹にも会えるかも?!なんて期待しちゃいます。

クリスマスに生まれた兄弟。
帰る日に予定が合えば、兄弟の再会が実現するかもしれません。
年内にあるかも?!(どうかな…)
お互いにガウガウしちゃうのかな。
それとも分かるのかな…?
すご~く楽しみ!!!
スポンサーサイト
Comment
ええー!すごーい。
兄弟かあ・・・アビの兄弟も、男の子1匹、女の子2匹いるはずなんだけど、どこでどうしているんだろう・・・
兄弟が見つかるのってすごーくラッキーですね☆
ご対面が楽しみ~
2006/ 10/ 20 (金) 07: 53: 41 | URL | saorin # LBXXnRJM[ 編集 ]
本当の兄弟なんですね
なかなか会うのは 難しいのですが
よくわかりましたね
とってもすばらしい事です
うらやましいかぎりです
早く合えるといいですね!!
2006/ 10/ 20 (金) 07: 53: 45 | URL | クリス # yfXYWYfs[ 編集 ]
え~三匹目って思っちゃいました。
兄弟やっぱり似ているところも同じ
なんですね。
こんなに身近にいたなんてこれも
何かのご縁ですね。
兄弟の再会、実現してくださいね。

実は我が家も・・・
うりの実の弟くん(さすけ君)に明日
会えるんです・・・
今からワクワク~
2006/ 10/ 20 (金) 09: 33: 42 | URL | うりママ # -[ 編集 ]
兄弟が見つかるなんてすごいですね。
モコも親戚さん探しのサイトに登録してあるけれど
遠い親戚さんばかり。。

再開するのが楽しみですね♪
ワンコ達の反応は?だけど飼い主さんは感動ですよね!
2006/ 10/ 20 (金) 11: 15: 23 | URL | モコママ # JalddpaA[ 編集 ]
ほんとだ。。
上目遣いな表情、そっくり!!
一瞬、また増えた!?Σ(@`Д´@)‥と思った~
ロビの兄弟は‥探しようがないなぁ。。
2006/ 10/ 20 (金) 11: 27: 18 | URL | まち # -[ 編集 ]
皆さん、はじめまして。Ashのママです!

私も Noel君を発見した時、本当にビックリして 言い様のない感動でした。

Ladyは、私の親友の家で生まれ、パピー4匹の内の3匹を、自分の身近な人達にプレゼント…って経緯のワンワンだったので、両親も妹もいつでも会える状態にあります。

だからNoel君の出現は、予想もしてなかっただけに、何とも言えない喜びでした。

Ashを可愛い様に、Noel君の事も自分ちのワンワンみたいに感じられ、可愛くてたまりません。

早く会わせたいなぁ…
2006/ 10/ 20 (金) 11: 49: 20 | URL | Sherie # -[ 編集 ]
ノエル君、兄弟見つかって会うのが本当に楽しみですね。
メンチも親戚探しに登録はしてるのですが・・・兄弟をさがすのは困難です~(>_<)
なので、見つかったノエル君が羨ましいー
是非、再会した歳はUP待ってますよ~
2006/ 10/ 20 (金) 12: 00: 53 | URL | ☆hatsu # SJMMuUIM[ 編集 ]
えっ、もう1ピキ増えたの????
って、ビックリしちゃった~(^^ゞ
ノエル君の本当の兄弟が見つかったのね♪
なんか、すっごく嬉しいですね!!!
ムークは一度ブリーダー産で会っただけで
その後は知らないの・・・。
親戚さん探しのサイトも、手元にある血統書が?って感じで登録もできません。
我が子(犬)と血がつながったワンコたんって
やっぱ甥っ子とか姪っ子みたいな感じなのかしら?(*´∀`*)

もう10月も終わりですね・・・。
早いなぁ~。
2006/ 10/ 20 (金) 15: 46: 54 | URL | rim # -[ 編集 ]
saorinさん、コンニチワ。

そうなんですよ、兄弟が見つかったんです!!
しかも会える可能性があるご近所なんて、本当にビックリ。
引っ越す前だったら、すぐにでも兄弟を再会させたと思うんですけどね。
アビくんも3兄弟(姉妹)だったんですね。
いつかドコカでバッタリなんてコトがあるかもしれませんよ~!!

------------------------------------------

クリスさん、コンニチワ。

実のトコロ、兄弟が見つかるなんて思っていなかったです。
ノエルを迎えた頃は親戚さん探しを楽しんでいたけれど、
最近はさっぱりサーチもご無沙汰してました。(笑)
そんな時にメェルを頂いたので、本当にビックリでした。
蘭ちゃんはもうすぐお誕生日ですね。
同じ日に生まれたコは今ドコにいるのかな…。

兄弟のご対面、年内に出来たらなぁと思っています。

------------------------------------------

うりママさん、コンニチワ。

また、増えた!?って思っちゃいましたか?(笑)
ここのトコロブログもupしてなかったので、
衝撃情報っぽくしてみようと目論みました。(^_^)
まだAshくんをお写真でしか見ていませんが、
1枚1枚、すごく似ているんですよ~。

うりくんも弟に会いに行くんですね♪
再会の時、どんな風になるんだろう?
ブログ楽しみにしています。

------------------------------------------

モコママさん、コンニチワ。

モコくんも『親戚さん探し』に登録しているんですね。
ケモジャーズがやってきた最初の頃は、何度もチェックしていたけれど、
最近は全く見ていませんでした。(笑)
結構、見つかるのは遠い親戚さんが多いですよね…。
曾お祖父さんとか曾お祖母さんとか…。
でも今回は異母でも異父でもない、
正真正銘の兄弟が見つかったというコトで、
飼い主は盛り上がってます。
Ashくんのお写真をノエルに見せて、
『兄弟が見つかったよ!』と鼻息荒く説明してみましたが、
本人はキョトン?
『かぁちゃん、何をそんなに興奮してるん?』
という感じです。(笑)

------------------------------------------

まちさん、コンニチワ~。

おっと、PC外す前に寄ってくれたのかしら?
Ashくん、ノエルと良く似てるでしょ♪
とても他所のオウチのワンコとは思えないのだ。
兄弟だから当たり前なのかもしれないけれど。
実際のAshくんに早く逢ってみたいのだ~!!!
また増えたと思った?(笑)
ロビの兄弟もドコカで、
箱落しにはまっていたりするかもよ。
実はコミュの中に兄弟がいたりして?!

-------------------------------------------

sherieさん、コンニチワ。

コメントありがとうございます。
お写真の掲載を許可して頂いてありがとうございます。
大々的にご報告させてもらいました。(笑)
ノエルを迎えた頃は親戚さん探しに躍起になってましたが、
ここのトコロは本当にサイトにすら行っていなかったので、
尚更ビックリ度が高かったです。
しかもお近くだったし!?
ノエルのコトも可愛いと言ってくださり、嬉しいです♪
再会をココロから楽しみにしています!!!
うみかぜ公園辺りで。(笑)
もう寒いかな…。

-------------------------------------------

hatsuさん、コンニチワ。

メンチくんも登録しているんですね。
親戚さんのサーチサイトにみんな登録してくれていれば、
兄弟が見つかるコトも多くなると思うんですけどね…。
なかなか難しいです。
ノエルも遠い親戚さんばかりヒットしていましたもの。
この偶然の出会いを大事にしたいです。
再会のシーン、上手く撮れるといいなぁ…。
飼い主の方がテンション高くなって写真とか忘れそう…。(汗)

-------------------------------------------

rimさん、コンニチワ。

rimiさんも増えたって思っちゃいましたか?(笑)
ちょっと嬉しいかも。(^m^)
ムークくんの兄弟とは会ったコトがあるんですね。
いいなぁ…。
ブリーダーさんに聞いたら、その後の消息?が
もしかしたら分かるかもしれないですね。
そっかぁ、Ashくんとノエルは血が繋がっているんだ。
当たり前だけれど、改めて思うと感慨深い。
う~ん、甥っ子って感じなのかな。(笑)

この間爆走会だと思ったら、もう10月も終わりですよ~!!!
何だか1年があっという間です…。
ワンコを迎えてからは特に早い。
2006/ 10/ 20 (金) 18: 22: 05 | URL | sora # -[ 編集 ]
soraさん、こんばんは!

ビックリしましたよ~家族が増えたんだって
思いました^^
でも本当の兄弟発見の方がビックリ!!
目元が本当に似てますね。
ご対面が楽しみですね^^

「親戚さん~」に登録しているのですが、
親戚さんからは、メールをもらったりして
それですら、すごく嬉しいのに
兄弟発見なんて、夢の夢の出来事です!
本当にすごい事で、私も興奮してしまいました。
2006/ 10/ 21 (土) 19: 56: 55 | URL | fufu # -[ 編集 ]
すごーーい!!!
兄弟が見つかったのですね♪
羨ましい~(>_<)
性格も似ているのかな?
ぷぅは、親戚さんサイトに登録してても
いまだに見つかりません(T.T)
見つかったからには、会いたいですよね!!
しかも、近いとなれば~
会うしかないです!!!
アップ楽しみに待ってます♪
2006/ 10/ 22 (日) 00: 16: 09 | URL | toop # gCBQAbbg[ 編集 ]
fufuさん、コンニチワ。

fufuさんもビックリしちゃいましたか。(笑)
そうなんです、ノエルに本当の兄弟が見つかったんですよ!!
先日ミトンの遠い親戚さんに出会えたのですが、
遠いとはいえ、とてもよく似ていて、
とっても嬉しかったのです。
ソレが今度は実の兄弟!!
こんなコトもあるんだなぁって…。
手間が掛かったけれど、親戚さん探しに登録しておいて良かったです。(笑)
まだ再会の日取を決められないのですが、
出来れば年内にはお会いしたいなぁと思っています。
その時はまた報告しますね。

-------------------------------------------

toopさん、コンニチワ。

ぷぅちゃんも登録しているのですね。
ネットするヒトはみんな登録しているのかな。
ぷぅちゃんの親戚さんも見つかるといいですね。
まだ再会のひが決まっていないのですが、
続報、楽しみにしていてくださいませ♪
2006/ 10/ 22 (日) 00: 32: 04 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
