ジャイロのしっぽ
GyroとNoelとMittenの暮らし。 天然ケモジャ生活。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
犬と薔薇。
2006年 10月 29日 (日) 23:59 | 編集
爆走会の時、rimさんに頂いたハガキを頼りに
『わんのはな』に行ってきました。

061027.jpg

着いた途端に薔薇のいい香り。

061027_2.jpg


まずは奥にある薔薇園へ。
色んな種類の薔薇がキレイに咲いていて、それだけでかなり癒されました。

061027_3.jpg


背が高い薔薇が多くて、ミトンの顔と同じくらい大きい花も?!

061027_4.jpg


ワンコ兄弟は薔薇より、オヤツのニオイの方が興味津々でしたが…。(苦笑)
特に『カツオのヘソ』に釘付けでした~。

お店には前々から気になっていた"須崎動物病院"のゴハンもあったので、
試しに買ってみたらば、、、
フードに"ソバ"と書いてあったのです。(涙)
あげる時に"私が"用心しなければいけないですな。大失敗…。
ワンコのモノにも使われてるコトがあるのね、ソバって。
アナフィラキシーショックを起こしてから、
我が家ではすっかり撤収されたのに、自分で持ちこんぢゃいましたな。(汗)
今度からはちゃんとチェックしなくちゃ。

061027_5.jpg


帰りがけ、『cafe green』で遅いランチ。

061027_6.jpg


前に来た時は人間だけだったので、ワンコ兄弟を連れては初めて。
ちょっと前まで、シュナウザーさん達がいたみたいなのですが、
入れ違いで私達だけ。
ちょっとドキドキでしたが、何とか大人しくしてくれているな…よしよしと、見ると。

061027_7.jpg


ええ゛~、それは寛ぎすぎですから~。(涙)
2匹ともオウチモォドです…。

061027_8.jpg


だらしなさすぎですよ、君達。
う、うるさいよりはいいけどね…。(冷汗)
薔薇が似合うお上品ワンコには到底なれない、ダルダル兄弟でした。
スポンサーサイト
Comment
ふたりとも‥なんでこんなダレダレさんに~??
でもお洋服可愛い~

あ。ダンボール‥残り6個になったよ~
(それは、キレイに片付いた‥という意味ではナイ)
2006/ 10/ 30 (月) 09: 29: 22 | URL | まち # -[ 編集 ]
バラは見てるだけでも癒されますね。
育てるのに大変なバラは見る側になっちゃいますねー
2わんにはお家の様に寛げるお店だったなんて良かったね~
ダルダル兄弟、良いじゃないですか\(^o^)/
2006/ 10/ 30 (月) 13: 41: 33 | URL | ☆hatsu # -[ 編集 ]
私も昨日、「わんのはな」モコのご飯を買いに行きましたよ~!
モコはナチュラルナースを食べています。
ポイントカードがたまっていたので「カツオのへそ」と
オーガニックのコットンのフィンガーガーゼ?とか言うのと交換してもらいました。
バラの写真がポストカードみたくてキレイですね~
バラとミトンちゃんもいい感じ~♪

greenもいいですよね。
私もgreenでまったりするのが好きです。
2006/ 10/ 30 (月) 14: 17: 59 | URL | モコママ # JalddpaA[ 編集 ]
わんのはなさんに行ってきたんですね♪
私も、あのお店が大好きです!
そして、バラ園のバラも今の季節は綺麗に咲いてますよね!!
いっぱい写真撮っちゃったよ。

ムークは、わんのはなさんでも売っている
サーモンロールが大好き。
匂いをかぐだけで、目がキラーンと輝きます。 笑
今度一緒にお買い物に行きましょう!!

そうそう、わんのはなさんの店内をデザインした方は
ケンブリッジの森の方ですよ~。
2006/ 10/ 30 (月) 20: 33: 57 | URL | rim # -[ 編集 ]
まちさん、コンニチワ。

何だかなぁ~でしょ?(笑)
ノエルなんて平ったくなっちゃって、
スルメみたいになってたよ…。
せっかくお気に入りのお洋服着せたのにぃ~。(涙)

おっとぉ、後から越したのに、
もう残りのダンボールが6つですか?!
エライのぉ…。
ウチもようやく1桁になったゾ。
そろそろ引き取りに来てもらわないといけないな。

-------------------------------------------

☆hatsuさん、コンニチワ。

バラとハーブのお庭が理想なんですけどね~。
なかなか上手く行きません。
専ら見る専門です。(笑)
greenさんの雰囲気が好きだったのか、
本当にダルダル~でした。ハハハハ(^д^;Λ)

-------------------------------------------

モコママさん、コンニチワ。

わんのはなさんに行かれていたのですね!?
会えなくて残念でした。
カツオのヘソ、かなりのお気に入りです。
モコちゃん、ナチュラルナースなんですね。
ノエルも一字期食べていましたよ。
わんのはなさんには色々売っていたので、
今度またゆっくり行ってみたいと思います。
ポイントカードも作ってもらったしっ。
フィンガーガーゼ???歯を磨くヤツかしら…?
モコママさんのトコにgreenのコミュがあったので、
思わずポチっと参加しちゃいました。(笑)

-------------------------------------------

rimさん、コンニチワ。

わんのはなさんに行ってきました~♪
もう、着いた途端にバラのいい香りが漂っていて、
それだけでかなり癒されました。
人間用スウィーツの『Naturalle Nature & CO』は、
お店の外観も好みだったのですが、
今回は時間がなくて、何も買えなかったのです。残念…。

ムークくんは『サーモンロール』というのがお気に入りなんですね♪
ネーミングからして美味しそう~!!
何だかバタバタっとしてちゃんと見れなかったので、
次回、探してみます!

車の免許がないので、遠出は土日しか出来ないんですが、
良かったら今度誘ってくださいね。

ケンブリッジの森さんが手がけているお店は雰囲気がいいので、
自転車でいける範囲のお店は探検中なんです。
ちょっと遠いけれど、三島の方のお店や
キャトルエピスとかも行ってみたいなぁ。
どこかオススメがあったら教えてくださいませ~。
2006/ 10/ 31 (火) 23: 50: 52 | URL | sora # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) ジャイロのしっぽ all rights reserved. designed by polepole...
